残念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.5kg 52kg 0% (あと18.5kg) 157.6cm 70.5kgの体型
    体脂肪 42% 38.5% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • ぽてこ

    兄ちゃんの結婚式、楽しみにしてたら、遂に2月22日にやるって!
    それまでに痩せるぞーと思ったら、グアムでやるから、両親しか呼ばないって(´・_・`)ちぇっ、なんだよー!
    何年も前から楽しみにしてたのに…!

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようっ(๑•ω•́ฅ✧︎

      それは残念過ぎる・・・‼︎‼︎Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)

      楽しみにしてたから、余計にだよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      もう行けないの、完全決定なの?(ノェ・、`)
      もっと「行きたい!」ってお願いしてもダメかな?。°°(≧︎□︎≦︎)°°。
      2016.08.10 08:25
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      残念だよーm(_ _)m
      呼ぶとお金かかるからダメみたい。
      (´・_・`)
      それでも関係なく頑張って痩せるわ〜〜!
      2016.08.10 08:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 楽しみにしてたのに 残念ですね

      グアムでの結婚式、素敵だろうなぁ~
      2月が 楽しみですね。
      いっぱい 写真を撮ってきてもらわなくちゃ~ですね
      2016.08.10 16:33
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      楽しみにしてたのに残念です(´・_・`)
      はい、いっぱい写真撮って貰います♪グアム素敵だろうな〜♪
      2016.08.10 18:22
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それは残念だねー。
      あんなに楽しみにしてたのにね(´・ω・`)
      お兄さんの結婚式だもの。
      出席したいよね。
      ぽてこさんだけでも参加出来たらいいのになぁ。
      2016.08.10 23:00
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      残念です(´・_・`)
      でもまぁいいです^_^;
      いっぱい写真撮ってきて貰います!
      兄弟3人みんな結婚できて、嬉しいです(*^_^*)
      2016.08.11 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50