(´ε`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.9kg 48kg 86% (あと0.9kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29% 24.7% 22% 160cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • るみん

    火曜日。
    また、微増で朝からガックシ(◞‸◟ㆀ)
    スキ放題食べているので、仕方ないか。
    みんなで、買い物に出かけました♡

    朝 パンケーキ 果物たくさん載せて
    サラダ 野菜スープ

    間食 バナナ

    昼 蕎麦屋さんで
    ざるそば 姪の残したカツ丼半分くらい…^^;
    本当は、しっかり食べたかったけど、体重気にして、ざるそば頼んだら、姪が見事に残してくれました笑
    息子も満腹で食べれず、結局私が(´ε`;)本当ダメなとこ。

    間食 かき氷
    専門店で食べるのは、本当美味しいね~(*´艸`*)って、また、間食。

    夜 味噌汁 天ぷら 焼き芋 キンピラ サラダ

    お通じがいまいちですっきりしたく、焼き芋。白米代わりです。

    おかげで、今朝は、久しぶりの快腸!体重も少しだけ減ってくれてよかった。
    昨日は、時間がなくスクワット50回のみ。でも、買い物でウロウロしたので、歩数計は10000歩超え。よし。

    もう、うだるような暑さで、外に出たくないけど、今日も少し用事があるので、頑張らなくては!
    やっと、IHも修理から戻ってくる~♡とりあえず、キッチン磨いておこう!

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん 気にすることないほどの相変わらずスリムさんだけどね。
      その意識がスリムさんを作ってるんだなぁ。
      運動してるって、やっぱり強いなぁと。私も運動は続けるぞ!
      2016.08.10 08:06
    • yumire yumire こんにちは!
      お互い増量モードですが、励まし合いつつ少しでも減らしていきましょうね♡
      もちろん、楽しむところは楽しみつつ。。。(*^^*)
      姪っ子ちゃん、さすが!?
      結局食べたいという願いが叶ったということにしておきましょう♡笑
      引き続き良い1日をお過ごし下さい♪

      2016.08.10 10:42
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      姪っ子ちゃんとお子ちゃまとの楽しい毎日だねー!
      主婦はなかなか残せないよね。
      焼きいも食べてすっきりで良かったね♪
      食物繊維豊富だもんね♡
      私も焼きいも大好きだよー( *´艸`)
      1万歩歩けてるから運動もバッチリ‼
      暑さだけでもカロリーの消費激しいよね。

      おぉ♪
      IH戻って来てくれるんだね!
      楽しみだねー(^_-)-☆
      2016.08.10 22:56
    • るみん るみん > かーきんさん
      おはようございます!ありがとう♡
      どのくらいの頻度と運動時間で体重維持出来るのか模索中です^^;
      夏は時間も限られちゃうし、暑くてなかなか難しいですね(◞‸◟ㆀ)
      2016.08.11 07:24
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます!本当、叶っちゃった(´ε`;)笑 残すことが出来たらいいんだけど、無理なんだよなぁ。
      どうにか、今週中と思っていたのに、あっという間にお盆突入で怖い~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.08.11 07:26
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます!無事にIH戻ってきましたぁ♡やっと、魚が焼ける٩(*´꒳`*)۶
      本当、暑さで消費するのか、お腹がすきます。笑 ホルモンバランスのせいかな^^;
      2016.08.11 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹 ... すぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくな ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13