31日目・朝ラン、birthday shopping

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 50kg 60% (あと2kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 24.3% 20% 156cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • Lalala

    早朝ラン、7キロ。
    ●朝食 梨1個、無脂肪ヨーグルト、マーマレード

    今日は飼い猫・びゅーちゃんの5歳のお誕生日(*^^*)。生まれたばかりのへその緒付きで園芸店の植木鉢売り場に捨てられていたのを、ウチに連れて帰り、育てて5年…今や6キロを越える巨漢ネコに成長! ぴゅーちゃんにもダイエットが必要かな?
    今日は、とっておきのワインと美味しいおつまみでお祝いの予定。
    と言っても、びゅーちゃんはいつものドライフードですか(^-^;。

    ●昼食 チリビーンズ、トースト、オリーブバゲット1枚、ナシ、アイスウーロン茶

    久しぶりにメイクして、まともな服着てお買い物へ。約1カ月ぶりにはいたスカート、ウエストがブカブカで回っちゃうほど! ピューちゃんへのプレゼントは、円形の爪とぎ。中で丸くなって寝られるようになっている(=^・・^=)。そして、羽根のついたゴムボール。

    夕方からダンナさんと日常化してきたウォーキングへ。今日は首都高外環道路の橋梁の足場を作っている現場を見に行ってきた。

    ●夕食 KODAMAのソーセージとケーゼ盛り合わせ、チーズ王国のミルフューユと山羊チーズ、チーズ用ワッフル、アンチョビ入りオリーブ、レタス、トマト、キュウリ、茹で卵サラダ、発砲白ワイン、ビール

    夜はピューちゃんのお誕生祝いで、ソーセージとチーズ。去年もまったく同じだったような・・・定番化した取り合わせ(^_^;)。しかし、どれもこれも、美味しいのぅ~。
    食べ過ぎちゃったので、グラマシーのケーキは明日にすることに。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... の壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行っても ... とき。ふと目の前に現れたのは羊の群れ。時速2キロメートルくらいの早さで群れを連れて進む羊飼いのおっちゃんに ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9