(∋_∈)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • いつき

    朝からだるい・・・・
    喉は、よっぽどよくなってきた◎


    次は、鼻水だわ↓
    首から背中が重くて、ダルダル(+_+)


    熱だけはでないようにしなければっ!!


    一人ならいいけど、ちびいる+妊婦+主婦・・・・あ~逃げたい(笑)

    今日は、検診にいってきます!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    妊婦検診行ってきました!11週1日で4.2㌢!!
    今日からは、腹部エコーだったので赤ちゃん見えました(*^^*)異常なし!まだ、小さいのにしっかり心拍の音が聞こえて、感動(ToT)風邪もぶっ飛んだ(笑)
    体重→59㌔!ここからキープだわ!!


    帰宅後、腹が減りすぎて・・・早めの昼食!


    ★昼食★
    焼きそば・ミニトマト・モロヘイヤ・とうもろこし600㌍


    ミニトマト30㌍

    アイスミルクティー30㌍

    井村屋の宇治金時アイス96㌍



    ミニトマト・たくあん40㌍



    ★夕食★
    茄子とツナのトマトパスタ・モロヘイヤ・ポトフ・ハンバーグ1口・ちくわきゅうり550㌍


    炭水化物抜くはずが・・・・パスタが美味しそうで・・・(/_・、実際、美味しかった◎
    自宅だと、腹八分目で食事終了できてるっ!


    明日には、味覚分からなくなりそうだ(+_+)

    首から肩が重い↓↓

    普段、凝りがないからマジで風邪のときはきます(*´д`*)



    風呂上がり→59.9㌔


    あ~便秘↓↓
    苦しい(-"-;)


    味が分からなくなっても、絶対腹は減るよな・・・・(*_*)


    もぉ、すでに匂いが分からなくなってきてる↓↓


    早めにねよぉ(;´д⊂)

    カロリー合計:1366kcal07:59
    •  
    • コメント2件
    • momo momo 体調良くないみたいですね。
      検診気を付けて行って来て下さいね。
      私は、出勤が今日で最後になりました。しばらくの間仕事をしない生活になるのかと思うと今から色々不安に。考えても仕方のないことですが、9月からは私の分まで彼に頑張ってもらうしかないですね><
      2016.08.10 09:03
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!
      風邪は、悪化気味です↓

      無事に検診はいけました(*⌒▽⌒*)

      お仕事ご苦労様でした!
      ゆっくり休んでくださいね!

      夫婦生活が始まり、最初に揉めるのってお金についてなんですよね(-"-;)
      お互いに働いていれば、いいですが専業主婦&子供いる→アタシのこと(笑)だと、本当に最初は揉めましたし、自らのお金が無くなっていく不安やらありましたが、もぉ5年も働かないと消えましたね(笑)むしろ、もぉ社会に出れないです(^_^;)

      とりあえず、momoさんはゆっくり休んで、働いてる旦那さんに尽くしてあげては??(*^O^*)


      2016.08.10 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    よいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは?

    モロヘイヤは、トマト・きゅうり・ナスなどと同じ、夏野菜の一種です。今回は、青菜の少ない夏におすすめの ... 健康野菜“モロヘイヤ”をご紹介します。 【王様もクレオパトラも大好きだった!?】 エジプトで5000年以上前から食べられていたモロヘイ ... は、現代のエジプトでは伝統的な家庭料理としてスープにしてよく食べています。各家庭にはマハラタと呼ばれるモロヘイヤ ... 王様の野菜!?モロヘイヤの効能とは? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33