頭が重い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.7kg 74.8kg 44% (あと8.9kg) 164cm 83.7kgの体型
    体脂肪 40% 36.7% 30% 164cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • まり

    やっぱり、昨夜、眠れず・・・
    朝方少し寝ました。

    寝たいのに眠れないのはダメね。
    あくびは出るのに布団に入るとぜーんぜんダメ。

    そのうち、頭が重くなって、痛くなる。
    今はおでこのあたりが妙に重たいわ。

    今日は母、内科に通院日。
    行ってこなくっちゃ。

    帰ったら少し昼寝しないと
    夕方の仕事までもちそうにない^^;

    体重は昨日、たくさんお昼寝したのと、
    固形物控えめだったのと、
    朝までにたくさんトイレに行ったのが重なったせいか・・・
    びっくりするほど減ってた。
    頑張ってたわけじゃないのよー・・・
    なのに急に最低値。
    体重計、大丈夫かなあ・・・
    先日の食べ過ぎがチートデイになって身体にいい影響を与えたかな?
    んー、でも体脂肪がまだ多いからチートデイは必要ないんだけど^^;

    明日はまた増えると思うけれど、
    意外なことに
    お盆前に最低値を見ることができてよかったワ。

    カロリー合計:1400kcal08:03
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 体調が良くないのに外せない用事があるのは辛いですね。
      お大事になさってください。

      でも、そんな中、体重の最低値が見れたのはよかったですね♪
      2016.08.10 11:20
    • まり まり > ケティさん
      両親連れて病院、買い物、夕飯のおかず作り・・・4時間。
      疲れました^^;
      結局、ゆっくりご飯食べて、ウチの夕飯作りして夕方になってしまい、寝れてない。
      もうちょっとしたら仕事に行くのでPC開きました。
      アクビが出ます~。
      体重は予定より随分上ですが、数字が小さくなってよかったです^^
      明日の朝までは計測できるから、今日は控えめに食べて、早く寝たいと思います^^
      2016.08.10 16:03
    • みやーご みやーご 台風が来てて気圧が関係してるかも?
      私も偏頭痛があったけど単に寝不足かもだわ(^^;
      今、睡眠薬を断薬してて眠れないけど目を瞑ってなるべく何にも考えないよーにしてる
      体重減って良かったね!油断しないでこのまま少しづついけるといいね‼
      2016.08.10 16:26
    • まり まり > みやーごさん
      気圧か・・・
      寝不足か・・・
      熱中症のハシリか・・・
      いろいろ考えられますが、その全てかも(笑)
      明日からダンナの田舎に行くので、食べるモノ、気をつけたいと思います。
      2016.08.10 21:14
    • みやーご みやーご > まりさん
      旦那の田舎、、、
      私には憂鬱な存在だった(-_-;)
      今でもあったら病気悪化してたな(-_-;)
      今は仕事続ける為に精神薬が欠かせないわ
      あとサプリメントも、、、
      頭痛肩こり首こりは当たり前みたいになってる(^^;
      2016.08.10 21:39
    • まり まり > みやーごさん
      私も実は不調になるとサプリ漬けですよ。
      毎日は金がかかるからねえ^^;
      病院行くと薬だけで1万越える^^;だから行かない。
      前に言ったかな?首の骨に異常があって、肩凝りすると両手が固まって動かなくなるの。最初のうちはすぐに治ったんだけど、最近は戻すにも痛くって大変。
      冷えも悪いんだけど、夏は冷えとはちょっと遠いから血流よくしなくちゃねえ。
      お互い、いろいろあるけど、自分なりに折り合いつけていこうね。
      2016.08.10 21:54
    • まみ まみ 凄いね!
      最低値更新!
      お盆に体重減らせるなんて凄いなぁ〜!
      2016.08.10 23:11
    • タノタノ タノタノ オオ‼グラフが一気に下がってますね♪ちょっと安心してお盆が迎えられるかな(^^)v
      でも寝たいのに眠れないって辛いですね。昨夜はしっかり寝られましたか?
      2016.08.11 05:20
    • まり まり > まみさん
      いえ、今日はまた戻ってしまいました!
      しっかり食べたし(笑)
      今日から田舎の片付け、働くので、食べる!
      気をつけないと!
      行ってきます~。
      2016.08.11 11:25
    • まり まり > タノタノさん
      今日はまた増量です^^;
      田舎のヘルスメーター、古くて数字があやしいけど、たまには乗ろうと思います(笑)
      16日に戻ります。
      維持できてるといいなあ・・・・
      行ってきます。
      昨夜は6時間寝ることできましたよ^^v
      2016.08.11 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    で、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ません。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空腹感は胃が空になって起こると ... の圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないの ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88