相乗効果?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 50kg 69% (あと1.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.5% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • かーきん

    お弁当持参がよかったのか?
    シャワーだけで済ますところ、お風呂に浸かったのがよかったのか?
    フミフミ(踏み台昇降)がよかったのか?
    ジリアン姐さんのしごきがよかったのか?
    献血がよかったのか?(笑)

    少し減りました。

    毎晩のお酒はやめられず…(^^;

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント11件
    • わうけん わうけん お酒飲まないと寝れない俺(笑)

      お酒止めたらとっくに目標体重達成してるだろーに…。

      止められないっすよねー(笑)
      2016.08.10 09:20
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      痩せて良かったですね

      私は昨日はやけ食いしてしまい1㎏以上も太ってしまいました

      かーきんさん見習って頑張らなきゃ~

      2016.08.10 12:36
    • to-bu to-bu 良かったですね!O(≧∇≦)O
      私はさっき夜ご飯に特製パスタ食べました‼
      お腹一杯でーす!
      体重もかなり増し増しでしょう(笑)
      でも、体重見ないで、明日行ってきますね(これから仕事だけど(笑))

      ではまた!
      2016.08.10 17:55
    • パピコ パピコ きっと、色んな積み重ねが総合して良かったんでしょうね~♪ 2016.08.10 22:12
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      はい!やめられないっす!!!

      明日休みという解放感がまたさらにピールを美味しくさせます(笑)

      昨年の私は禁酒してたんだけどなぁ。
      結局痩せなかったので、今は我慢せず飲みたい時は飲むことに。結果的に毎日(^o^;)
      2016.08.10 23:07
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      やけ食いも今のみきてぃさんには必要なことだったのかな?

      私も食べたい欲半端ないとき、ダイエットなんてどーでも良くなるときがあるもの。

      ぜーんぶ自分だもんね。
      受け入れてあげましょ!
      2016.08.10 23:10
    • かーきん かーきん > to-buさん

      レース前のパスタは大正解だね!

      きっとエネルギー切れを起こさず、最後まで走れるよ(๑و•̀ω•́)و 

      応援してるよ~!
      2016.08.10 23:12
    • かーきん かーきん > パピコさん

      パピコちゃんは禁酒の成功者だなぁ~!

      今日はたくさん歩いてお疲れさまでした!ご褒美のビールを楽しんで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.08.10 23:16
    • るみん るみん おはようございます٩(*´꒳`*)۶
      暑いから、ビールが更に美味しく感じますよね~♡ランチとかで入ったお店でも、チラホラ飲んでる人もいて(*´艸`*)
      ダイエットも順調で、お酒も飲めて最高じゃないですか٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.11 07:44
    • かーきん かーきん > るみんさん

      この連休はランチビールもいただきます( ´艸`)

      ダイエット順調?ではないですよ(笑)
      ずーっと横ばいです。

      最近は大好きなビールものんで、気が向いたら運動して、体調も良くて、体力維持できてるなら、横ばいで良いかなと。

      この気持ちが、そもそも横ばいを作ってるのかも(笑)
      2016.08.11 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をするところを、シャワーを浴びるだけで同じ効果を得ようとするのが、こ ... 液とインスリンの分泌量が低下して、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワー ... 肉運動をすることなく自律神経をコントロールする方法としてシャワーによる温熱刺激が用いられるようになった。食後のシャワー ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    後悔しているそうです。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 。お疲れのところ、お付き合いいただいてありがとうございます!娘さんのことを話しているときのお ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40