12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.9kg 44kg 30% (あと3.9kg) 156.9cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.3% 0% 156.9cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • yuna

    朝 なし
    昼 おかゆ(梅しそ味)
    夜 温玉とろろそば

    深夜 フライドポテトちょっと、アイス、ハムチーズパイ

    回復食突入〜!
    断食思ったより痩せなかったけど生理中で約-1kgは大きいよね!
    でも、夜寝た後起きていっぱい食べちゃった!量的には少量なんだけど、しまった〜。
    でもまあいいか。運動ゆるーくがんばって理想体型になれればいいや!

    生理中 カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント1件
    • りおっぴ りおっぴ めちゃ体重おちてきてて
      まぢですごい〜!!!!
      わかるわかる♡
      お菓子とかそーゆーの、たまに負けちゃうよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.10 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べてい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】

    の積み重ねが、だんだん乃木坂46のスタイルになっていったんだと思ってます。 ■アイドルって、ちょっと ... くような感覚がファッションとすごく似ているなと思います。 ーー確かに正統派のアイドルっていうアイドルよりも、まだ見たことのなかったタイプのアイド ... も一期生のオーディションで入る時、「新しいチームだし、なんだか楽しそうだな」っていう気持ちで乃木坂46に入りました。私自身、ずっと外れたものが好きだった ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • りおっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • りおっぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
yuna
yuna

156.9cm 48.9kg

日記
18
ライバル
2
被ライバル
1