再開27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.2kg 66.5kg 91% (あと1.7kg) 163cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年08月09日

  • ムーミンママ

    昨日は彼と夏祭りに行き、暴飲暴食の限りを尽くしました(。-_-。)
    見事に増えていて笑ってしまいました❗️

    15日は指輪を買いに行くので、それまでに痩せてスッキリした指に合わせたいです(o^^o)

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント2件
    • minni minni キャー☆指輪も準備で着々と進んでるね♪塩分控えて、手のマッサージでむくみをとって挑んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
      幸せな報告は楽しみ〜♪
      2016.08.12 16:31
    • ムーミンママ ムーミンママ > minniさん
      えへへ(o^^o)そうだね❗️塩分摂りすぎると、むくんでしまうものね∑(゚Д゚)
      2016.08.13 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝 ... してしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    インはヒルクライムなんだけど、TTと合わせて総合優勝を決めるカテゴリーがあって。タイプの違うレースをふたつ楽しめるので面白いです ... ひ土曜日のTTにも出てほしい。(鳥海は)秋田県なんですけど、人が温かい、それに町が運営する大会で商売っ気がない。手作り感満載で村の祭りみたいになって ... 転車イベントの種類はたくさんありますよね。レースにロングライド、エンデューロ(耐久レース)、ヒルクライム。種類が多すぎて迷ってしまいま ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆63kgなる☆
  • ことり
  • ハンナ
  • daiko
  • 翠
  • ぶすとす
  • なないろ
  • なな
  • みみー
  • 腹ぺこぶーたん
  • やーちょ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • mio
  • 翠
  • なないろ
  • みみー
  • ぶすとす
  • まるんこ
  • クピ子
  • Romiqueen
  • でぶこ
  • アッちゃん
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ムーミンママ
ムーミンママ

163cm 67.9kg

日記
255
ライバル
19
被ライバル
35