手を抜くところ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.2% 20% 147cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • モカ

    3月頃から、DCと並行してカロリサイズで食事記録つけてましたが。
    とりあえず、しばらくの間はカロリサイズでの食事記録のみにしておきます(・・;)(;^_^A
    楽できるとこは、しておこうと(´Д`)(笑)
    昨日はかなりのバランス悪い食事だったので、さすがに反省です(・・;)(;^_^A

    とりあえず、妊娠3ヶ月になりましたが。
    想像してたみたいなつわりもなく(*゚ω゚*)
    多少、食欲わかないーー感はありますがしっかり食べてます(* 'ー')ノ

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 私もアプリ何個も入ってるから、重複して記録してて面倒くさい事が多々あります(ーー;)
      私の場合は三日坊主防止の為ですが。

      DCの日記は自分が嫌にならないようにぼちぼち続けられるのが一番です♪

      ひどいつわりはないみたいで良かったです(^^)
      猛暑なので、妊婦さんのモカさんは体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいm(__)m
      2016.08.10 12:37
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      重複記録、面倒ですよねー(・・;)(;^_^A
      アプリいれすぎてバッテリーの消耗すごいです(笑)

      ほんと。DCは気楽~に、細く長く続けたいです(●´ー`●)

      体調お気遣いいただきありがとうございます((*´∀`*))
      凛子さんも。お疲れとれてないと思いますし。くれぐれも無理なさらないでくださいね♪
      2016.08.10 21:52
    • Kaori Kaori 悪阻とかなくてなによりです(*^-^*)

      悪阻になるとな~んにもできないですし体力かなり消耗します( ノω-、)

      私ももう一つアプリいれてますが 殆ど使ってないです(^◇^;)
      記録だけなので放置で気が向いたらまとめて記録するといった感じです。

      2016.08.10 23:05
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)
      私はツワリは一ヶ月程でしたが
      友達は入院する程の人もいたり
      人それぞれ違うんですよね(; ̄O ̄)
      真夏の暑い中の臨月もかなり厳しかったけど 真夏のツワリ…私耐えられる自信ないかも´д` ;

      そうそう(≧∇≦)
      ゆるい感じで末長〜く
      これからもよろしくお願いします♥️
      2016.08.11 00:29
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      経験談、ですねー!(・・;)(;^_^A(笑)
      ほんと。今のところ、ほとんどいままでどーりできててありがたい限りですm(__)m

      まとめ記録用のアプリも使っていらっしゃるんですね☆ミ
      うまく使い分けて、ストレスないよーにはしたいですね((*´∀`*))
      2016.08.11 09:38
    • モカ モカ > ゚.月.*.。さん☆ミ

      入院(´Д`)
      そこまでの方も、ほんとにいらっしゃるんですね(>_<)汗
      真夏の臨月、想像つかないですが。
      それを乗り越えた月さんが耐えられる自信ない、真夏のつわり。
      ぜひ、このまま無しで過ぎて欲しいです(´Д`)(笑)

      はい❤ゆる~く、末永く、宜しくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.08.11 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... 栄養素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... ッケージに表示されている栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊娠 ... ってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40