なかなか減らないね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 64.6kg 60kg 0% (あと4.6kg) 166cm 64.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 166cm モデル

2016年08月10日

  • りんごちゃん

    昨日の夕飯を減らしたくらいじゃ減らないのは分かっているのですが(笑)
    減らしたというかあんまりお腹が空いていなかったので。
    無理はしていないです(^▽^)
    ダイエット再開して二週間も経ってないし、ゆっくりいきます!

    あ、ビール一缶飲んだのが敗因かな?
    暑いとやっぱりお酒が飲みたくなりますね。
    最近は飲むと眠くなるのであまり飲まないようにはしています(^_^;)

    お風呂上りにストレッチしてみました!
    やっぱり身体硬い!!肩も痛いし凝ってるな~。
    そして身体のゆがみが気になります。底の削れた靴を履いているからかな。
    早いとこ新しい靴を買いにいきたいのですが、時間がなくって(;O;)
    明日は仕事がいつもより早く終わるので、買いに行けたらいいな・・・!

    あとは前に食べてた豆の入ったグラノーラを買おうと思います。
    レーズンとかドライフルーツが苦手なので、豆のやつ。
    毎朝パン食べてたらそりゃ太るよってことで(・・;)
    一日おきぐらいにグラノーラにしようと思います。

    ではでは、今日も仕事してきまーす。

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ お腹がすいてなくて食べなくても大丈夫な時は私も少なくしています。
      体がそんなに栄養必要としていない日なのかな~と思って。

      夕食の主食は次の日の影響大きいですよね。
      ビール1缶だったら・・・私は平気で飲んじゃいます(笑)
      飲まないでストレスになるよりは飲んで、他で調整します(*´艸`)

      ストレッチと食生活の改善、いいですね(^^)
      2016.08.10 10:51
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) 私もダイエット初めて1ヶ月です

      なかなか減りませんよね?

      マイペースに頑張りましょう♪

      私も今サンダルが欲しくて
      連休中に買いたいと思います



      2016.08.11 11:08
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      お腹があんまり空かない時ってありますよね^^
      今より太っていた時はずっと空腹でしたが(笑)
      今の状態はいい傾向だな~と思います。

      そうですね、夕食の主食は影響大ですね!
      確かにストレスになるよりだったら時々飲んだ方が良いですね(*'▽')
      美味しく飲むことにします♪

      ストレッチと食生活の改善頑張っていきます~!
      2016.08.12 11:11
    • りんごちゃん りんごちゃん > ぱんださん

      ぱんださんは一ヶ月経ったのですね^^
      続けられているのが凄いと思います!私も頑張ります。

      なかなか減らなくて面白みがないのですが(笑)
      お互いマイペースでいけたらいいですよね♪
      無理しちゃったら元も子もないですし(;´∀`)

      サンダルいいですね~!夏って感じがします。
      サンダルを履いてお出かけしたいですね!
      2016.08.12 11:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6