回復食5日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 57.4kg 52kg 64% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 23.6% 18% 163cm 体重とBMI

2016年08月10日

  • れいちぇる

    何だかお腹痛いしそろそろ生理だな〜と思っていたら今朝来ました。
    生理終わりかけから痩せ期に入るし、今はリラックスを心がけていこう♪(´ε` )

    昨日、いつもと変わりない豆腐を買って食べたら何か美味しくない!!びっくりしました。味覚が敏感になっているのか、調べてみると安い豆腐にはやはり添加物が(^^;;
    自分の舌に驚きです(*^_^*)

    さて、今日も1日頑張るぞ(*^^*)

    朝食10時10分
    オレンジジュース
    野菜スープ(ほぼ具のみ)

    昼食14時
    野菜スープ
    木綿豆腐
    オレンジ

    夜食17時30分
    味噌汁
    納豆
    フレッシュ野菜サラダ

    18時55分
    オレンジジュース

    20時55分
    レモネード(カイエンペッパーなし)

    ☆お通じ
    なし

    ☆トレーニング
    なし

    ☆就寝1時半

    ☆翌朝起床8時10分

    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント4件
    • かほる(退会済み) かほる(退会済み) 参考になります! 2016.08.10 10:01
    • れいちぇる れいちぇる > かほるさん
      コメントありがとうございます!
      引き続き頑張ります(*^_^*)
      2016.08.10 10:38
    • るこ るこ いまの私は添加物を美味しくかんじちゃうんだろぉ~な(-ω-;)

      お月様終わったらダイエットに拍車がかかりそぉ~
      れいちぇるさん、ファイトぉ(≧∇≦)b
      2016.08.10 15:07
    • れいちぇる れいちぇる > るこさん
      添加物って何にでも入ってますよね。
      気にし出したらキリがない(^^;;
      できるだけ気をつけて行きたいです(*^_^*)
      ありがとうございます!頑張りますー*\(^o^)/*
      2016.08.11 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ロザンジュイア 広尾迎賓館

    広尾駅 品川駅から10分の一軒家を貸切!緑に囲まれた邸宅で、ふたりとゲストだけの寛ぎを ... ロザンジュイア 広尾迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28