8/10 ジム6 ジョギングエアロ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.9kg 48kg 35% (あと3.9kg) 157.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 24% 21.9% 21% 157.5cm 理想

2016年08月10日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.1kg 24.2%

    →51.9 21.9%

    ブルーデイぴったりくる(^^)初日〜
    25日周期。うーん、いいのか?早くない?自己コントロール出来ないものは仕方ない。

    昨日のランチで摂った1300kcal ♪(´ε` )

    うまく晩御飯以降の摂取カロリーで相殺。
    ここ最近の体調の中では今の身体はキレッキレなので、まぁ、こんなものか。

    少し前ならブルーデイ直前直後の食欲旺盛&イライラで家族に当たり散らし
    Wで自己嫌悪だったのに。
    前より睡眠時間を若干意識したからなのか?
    今日も5時間睡眠だけど朝6時に自然とスッキリ起きられた。
    ただ単に夏場は体調がいいだけか~_~;

    予定では午前のジョギングエアロ45 だけ車で行ってさっと帰ってくるつもり。

    ブルーデイなのできついハイパー系は今日はやめよう。

    明日から旦那さん11連休♪(´ε` )
    うん、私も心から喜ばないとね〜〜
    夫婦でダイエットのことは少しは覚えておかないとね。

    ジム、たったの1レッスン。
    ジョギングエアロ
    車だったからスパもさっさと出る。
    しかし今日も大量の汗(^_^;)頂きました(^^)

    朝から大混雑のジム、そう明日からジム連休だからか今日はいつもよりも高齢者がわさわさ♪(´ε` )
    皆さんに、可愛い娘が待ってるから帰らなきゃならなくてーーーというと皆さん爆笑w

    本当はジョギングの後の今月からのNEWレッスンの「ディスコ」エアロ、今日こそでたかったんだけどなぁ。
    噂では初回はスッゴイ人だったとか。
    今日はじめて出るという知り合いばかりだから、来週感想をきこう^o^

    さて、13:30〜昼ご飯

    マンゴーラッシー飲んで
    ミチュの炭酸割り飲んで
    スイカ(実家で作ったのを先日例年のように一個もらってきたものの、私しかスイカ食べないので、水代わりに2.3日前からひたすら消費中~_~;)食べて、
    豆大福二個食べて
    寿司(ネギトロ、マグロ、〆サバ、イカ)
    シャウエッセン二本、ロースハム1枚
    ミニトマト、レタス、キュウリのサラダ、蒸したトウモロコシ(もちろん野菜は全て実家)

    うーん、食べたもの書き出すのってやっぱり面倒くさいなぁー
    ジムのメニューなら大丈夫なんだけどw

    しかし、ラッシー飲んだ直後に豆大福2個は血糖値がガンガン上がるから反省かも。
    せめて大量にあるスイカが先だったなぁー
    スイカ冷蔵庫から出すのが後になったからだなぁ。


    さてさて、午後も頑張って動こう。
    荷造りして、ハム姫を明日からペットホテルに預ける準備して、洗濯して・・・
    明日のためにも昼寝もしないとねw

    生理中 カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 夏休み満喫してますか?
      旅行中?

      体脂肪も恐ろしく減ってるし
      ジム活も頑張ってるし

      いいことずくし

      意外に食べてる様子だけど
      その分消費してるからかなぁ~~

      私も 頑張るよー

      長いお盆休みみたいなので ゆっくり楽しんでくださいね(^w^)
      2016.08.15 20:39
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      お盆の帰省から帰ってきました^o^
      我が家は常にカレンダー通りなので、長期休暇はどこ行っても混み混みです~_~;

      しっかり肥えて(^_^;)帰ってきたのでジムで発散します

      この3ヶ月は珍しく活動的で体調もいいので、上手く今の自分に合ったダイエットに少し近づけているのかもしれませんねー

      ピークの体重からスタートしたジム活も、ちょうど丸5年になりましたしね。

      しかし私は2年前にリバウンドしてるので、まだまだダイエットは「発展途上」の試行錯誤です。
      無理せずコツコツ長く続けられることをするに限りますね〜

      2016.08.15 23:23
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