衣装合わせまであと73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 46.2kg 45kg 82% (あと1.2kg) 151.5cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • アイス

    今日は会社早上がり。
    帰宅して、お蕎麦でも食べて、たっぷりランニングする!
    明日休みとか素敵すぎる〜♡

    にしても、朝食べ過ぎてお腹パンパン´д` ;

    朝 ご飯、豚肉炒め、卵焼き、アーモンド
    昼 コーヒー
    夜 そば、納豆、チョコモナカジャンボ

    運動
    トレーシー二の腕、スロトレ
    ランニング 12キロ!
    25000歩

    ランニング頑張った〜
    だいぶ歩いたけどね。笑

    痩せたどー!
    今月までに46キロ切ったらとりあえず今月はキープで増えないよう気を付ける(>_<)
    ご褒美にビール飲みたいなぁ。笑

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンド ... したときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ... です。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたい ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • りやむ
  • いまここ
  • ももんが
  • nene
  • みゅんみゅん
  • とうこ
  • すんこ
  • rose
  • ユメノ
  • 白猫
被ライバル - 全てを見る
  • りやむ
  • nene
  • ももんが
  • みゅんみゅん
  • ユメノ
  • すんこ
  • HARUMI
  • ぴぴ
  • ka
  • さくらさら
  • つばさ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
アイス
アイス

151.5cm 48.4kg

日記
388
ライバル
83
被ライバル
70