あれれ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.7kg 55kg 72% (あと2.7kg) 152cm 57.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 20% 152cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • minni

    昨日は夜23時頃にご飯食べてしまった。夫は時間で動くことが出来ないー(つД`)ノテキパキ動けず。。。
    メニューは、ししゃもと豆腐ときゅうりなどの低カロリーだったけど、ご飯食べたから増えてたσ(^_^;)

    カロリー合計:10:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間 ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることが ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りない ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきゃ
  • 凌
  • あやか
  • ちっぷ
  • 細久内 細美
  • いちご
  • Sin
  • エマ
  • みーちゃん♡
  • あやっぺ
  • まりへい
被ライバル - 全てを見る
  • まーみ
  • まる
  • ゆきうさぎまる
  • ちいちゃん
  • 細久内 細美
  • いちご
  • まりへい
  • わたこ
  • さーちゃむ*
  • りるちゃ
  • ゆき
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
minni
minni

152cm 56.6kg

日記
436
ライバル
23
被ライバル
18