初出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.3kg 55kg 29% (あと4.3kg) 163.1cm 59.3kgの体型
    体脂肪 29.5% 32.5% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年08月09日

  • ME

    《ダイエット終了のお知らせ》が私の中で警鐘しています…。

    思った以上に内勤だったのと、狭いからあまり頻繁に席を立てない、お昼にしっかりとしたご飯を食べるのに抵抗があって家に帰ってきてから夜にがっつり…。・°°・(>_<)・°°・。そして気疲れなのか爆睡…。。

    慣れてきたら、私も堂々とし始めてなんとかなるかな〜と思う部分もあるんですが…どのくらいでデビューするかな(/ _ ; )


    あと、改めて賃金もろもろを聞いて、今更将来の不安に苛まれています。
    賞与が確実じゃないから、普段から貯金しないとだけど…貯金できるかな…( ; ; )貯金苦手。。

    昔は週3日は掛け持ちしていて、お金は安定にあったけど、部屋は片付かないし家事はしないし、ストレス溜めて仕事に迷惑がかかっている気分にもなっていたし、もっとプライベートを大事に出来る仕事をって選んだけど…


    …そっか、私はどっちかの安定しか選べないんだなー(´・_・`)稼ぎまくってプライベートも充実なんて余裕がないんだ


    これは本気で宝くじを当てなきゃならんので、本気で毎月宝くじ買おうかと思います\(^o^)/あ、その分の出費分をどこか抑えなきゃ

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかか ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    とき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9