便秘が、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 57.8kg 55kg 86% (あと2.8kg) 161.4cm 57.8kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.6% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • ミミ

    もう3日だか4日だか溜め込んでます、、
    友達に貰ったお茶が切れた途端、また便秘に、、食物繊維割ととってるんだけどなぁ、、
    しかし、昨日は食べたい欲求も溢れてあかんかったのと、お昼サラダがいいってゆーのに連れに連れられてパン屋さんに、、

    キッシュ美味しいです、、、!

    そして、食欲が止まらない!!

    昨日のご飯

    サラダチキン
    ヨーグルト
    酵素ドリンク


    キッシュ
    ふすま塩キャラメルドーナツ ローソン


    美禅食
    豆乳
    サラダチキン

    夜食
    寒天ゼリー

    運動
    スクワット55回
    プランク20秒
    水泳30分
    カービーダンス ストレッチレベル

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント6件
    • りり りり お腹張って辛いですよねー(*_*)
      私は、あまり油を摂らなさすぎるとそうなるみたい…。

      冬瓜やさつま芋やきのこのたくさん入ったスープなんかを食べたら、わりとするっと出るけど、この暑さじゃ、ねぇ…(*・・)↓
      2016.08.10 14:31
    • のらこ(退会済み) のらこ(退会済み) ちょうど、食欲と溜め込む周期が重なってるんですかねー。
      美味しいものを目の前にしてしまうと辛いー!

      もしかしたら紅茶が効果あるかも⋯。濃ーく出した紅茶にミルクを入れて飲むと、刺激されて動きがあるかも知れないですよ˃o˂
      2016.08.10 15:17
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 嬉しいコメント
      ありがとうございました(^人^)

      私もかなりの便秘症です^_^;
      妊娠中は出来ませんでしたが
      以前は腸をモミモミする
      腸トレをやっていました(*^◯^*)
      産後復活したらまたやる予定です!

      夏は特に水分不足にもなるから
      水分補給しっかりして腸も身体も
      健康に元気に頑張りましょうね
      \(^o^)/
      2016.08.11 00:03
    • ふゆみ ふゆみ あらら。。。
      出てきてくれないと体重も減りませんよね(ー ー;)
      そのお茶はまた飲めそうなんですか?
      お友達が教えてくれたらいいですね♪
      早くスッキリできますように(^○^)
      2016.08.11 05:32
    • ビビ ビビ こんばんは〜(*^^*)
      夕寝しちゃって夜更かししてますm(._.)m
      やはり水分を多めにとって
      お腹をSの字にマッサージかな

      頑張ってデトックスしてね(*^^*)
      2016.08.12 02:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17