何故か

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

2016年08月10日

  • キャップはな


    仕事の忙しさに体調も体重も落ちっぱなしです。

    人はそれを脱水と言うね。

    更に更年期ゆえ、不調が多発しております。

    人はそれを加齢と言うね。

    9月、更年期外来受診しようと思います。
    ・ホットフラッシュ
    ・寝付けない&眠りが浅い
    ・疲れやすい
    ・肩こり腰痛
    ・ドライアイ
    ・やる気がおきない
    ・好きなことに没頭できない
    ・楽しくない
    ・人に会いたくない
    ・話したくない
    ・何もしたくない
    メンテルやられそうです。
    やり返す力もない。

    そんな時は足掻きません。
    本当に足元すくわれちゃいますからね。
    見えない敵に。

    なんか、3000本安打を達成する前のイチローみたいなんだが、達成すべき課題がなんもない…なんも言えねー


    そんななかでも、柔道金メダリスト大野選手の巴投げ見て興奮を覚えました。
    まだ、大丈夫そうです。

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ はなちゃん、ゴールあっという間に通過して、二週目突入の勢い(°_°)

      更年期って、もはや鬱病じゃん!
      マタニティマークならぬ
      更年期マーク必要!
      妊婦ばかりチヤホヤして、
      子を育て上げたおババを
      妖婦扱いはちょっと
      やりきれないワンo(`ω´ )o

      2016.08.11 06:48
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      私も抑ウツ状態だなって思った。
      だけどさ、やらないといけないことをやらんといかし、求められることは日々変わらんやん?
      たまに「ウギヤー!」って、なるよ。

      だけど、ここで、ユキエ嬢に援護してもらえて私は幸せだわね~。

      だって、一昔前だと誰もやさしくなんてしてくれないもんね…更年期。
      2016.08.11 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61