様子見3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.3kg 48.5kg 48% (あと2.8kg) 160cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年08月10日

  • ちゃめ

    盆休み楽しみだけどおそろしいね~~!
    昨日は休みで、川に遊びに行って自然を楽しみ
    今回は違うステーキやで、サラダーバーから、メインまで
    ポンポン痛いよぉくらいまでしこたま食って
    風呂後体重は( ̄□ ̄;)ギョッの52.5までいったよねー

    夜にジリアン脂肪燃焼して、超絶お気にいりになったヨガポールで
    鎖骨ゴリゴリやってが効いたか、
    今朝は51.3まで戻ってたからC=(^◇^ ; ホッ!だけど、びびるねー
    51だと腹の両側に線があったけど、なんもなくなるよねw
    今朝も行方不明ざます・・。51までくらいが一番体も軽くてフットワークよく過ごせるから
    なんとかそのあたりを維持せねば!なんだけど、

    明日も休み・・・毎年お楽しみのホテルのビッフェ予約してたしな。
    明日も食っちゃう、色んなオシャレメニューが並ぶんだものー
    もう増量間違いなしでしょ!
    怖いから、今日は静かに食は考えず過ごすとするわ。

    寝る前体重200g増くらいでおさえたら何とかなるかな・・?
    ラスボス来週のお休み三日間もあるし、気が抜けないわー
    マジジムも行かねば!あんま酷いようならプールに泳ぎに行こう!
    もう動きも増やすくらいしか対処法ないもんねぇ。
    ↑ビッフェ食わないって選択肢はないw

    アラフォー後半の私、何年後かに、山村紅葉になるか、黒木瞳になるか(嫌いだけどw)
    おっそろしい分かれ道!
    紅葉さん味あるしすき系だけど、遺産もない、肩書きのすごい旦那もいない
    演技で稼ぐことも出来ない私が、容姿だけが紅葉さんよりになるのは困る(苦笑)
    ここ押さえとかないと、60台で桃井かおりや、夏木まりとかよりありえないもんねー
    50代はともかく、60台はさがすごい!孫の面倒みまくりおばあちゃんが大半の中
    別格登場してくるからなぁ、こっちよりでいきたいもんだ。

    今日は昨日食べまくったからパワーも一杯!
    運動も頑張るぞ!
    明日をうまく乗り切るぞ~~(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 充実しているっていいことだー。
      私も海にいってきたので食って呑んで家に帰ってまた食ってだったー。
      オフデーというより、
      最近食べてるから
      ダイエット休憩モードだよ。
      ゆっくり風呂に入ってくるわー。
      2016.08.10 23:41
    • sunny sunny 参考になります! 2016.08.11 06:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47