夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 80.5kg 70kg 8% (あと10.5kg) 167cm 80.5kgの体型
    体脂肪 38% 37.7% 32% 167cm 美容

2016年08月10日

  • ラズベリー

    食べ物の記入は、なし。

    今日からは、便通も気にしていくよ。

    出すもの出さなくちゃね。

    今日はなんだかお腹が、パンパンだよ。

    今日からイサゴール開始。
    イサゴール二本。


    明日から、ダイアリー記入は、夜にします。

    本日の歩数…7822歩
    本日の便通…2回

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    るということは、それだけ食べ物の中に有害物質が含まれているということです。便通をよくして、で ... 期的にあることが大切です。 便からのデトックスをよくするために食べたほうがよいものはありますか? 有害物質が便から多く排出されてい ... 。便秘をしても出していればよいというわけではなく、便通は毎日、定 ... vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “パールを変えた男”タクーンTASAKIクリエーティブディレクターに八つの質問【INTERVIEW】

    で、とても気に入っています。今回ダイヤモンドを多く使っているのは、ダイヤモンドがイメージを演出しやすかったから ... こそ、パールの役割を主張できているのだと思います。 基本的には自分がいいと思うものを作っていこうとしてい ... ”という概念を破壊するものにしたいと考えました。ラグジュアリーのイメージを変えてしま ... “パールを変えた男”タクーンTASAKIクリエーティブディレクターに八つの質問【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • BE
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • エルザ
  • うさ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • 美帆
  • エルザ
  • うさ
  • 黒豆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ラズベリー
ラズベリー

167cm 78.5kg

日記
195
ライバル
10
被ライバル
12