無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.3kg 56kg 75% (あと2.3kg) 167.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32% 28% 24% 167.5cm モデル

2016年08月10日

  • メルちゃんママ

    生理前1週間となりました。
    これからは 便秘or下痢+ムクミとの闘いとなります。

    おまけに明日から旦那が休み。
    お盆でお墓参り行ったりで外食増える可能性大!

    ここ数日、日に日に体重が減り
    今月の目標体重まで行きましたが
    間違いなく生理中・生理後しばらくは
    ドカーーンと増え
    悶々とする日が来るので
    今のうちに貯金しておかないと。。。

    運動

    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント3件
    • るこ るこ メルちゃんママさん凄いっヾ((*≧∀≦*))ノ゙☆ちゃんと貯金出来てるじゃないですかぁ♪

      私はお盆真っ只中(13日頃)にお月様予定…旦那さんの実家にお泊まりなのに憂鬱でありますぅ( ̄▽ ̄;)
      2016.08.10 15:12
    • るこ るこ Ps…お互い岩盤浴を楽しみにお盆をのりきりましょぉΣd(・ω・´)ピシッ 2016.08.10 15:14
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      おお!帰省中ですか!憂鬱なの分かります。。。
      うちは同居なので、いっつも下に
      義母様がおります。
      本当にシンドイです。
      岩盤浴、楽しみに乗り切りたいです☆
      2016.08.10 15:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    すがその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... かれ同じレベルで受けられることで、そこで受けた衝撃がそれ以降の結果に影響を与える可能性があります。  あるいは、テニスだけでなく ... もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17