215日目 前日比 -0.3 TOTAL -6.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61kg 60kg 86% (あと1kg) 169.7cm 61kgの体型
    体脂肪 29.8% 169.7cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • ミユキチ

    * 朝食 *140
    ビタミンCレモン80
    ヨーグルト60

    * 昼食 12:00 *500
    鶏胸肉サラダ150
    納豆ご飯200
    梨150

    * 間食 *460
    甘酒150

    ゆでたまご100
    チーズ50
    ままドール120
    チョコ40

    * 夕食 19:15 * 500
    ぶりの照り焼き200
    サラダ100
    じゃがいもとコンビーフのソテー150?
    なすのお味噌汁50

    アイス120


    * 運動 *
    腹筋、あしぱか、スクワット
    半身浴

    昨日は一昨日の食べ過ぎの影響で朝は食欲なくその分昼間腹ペコ虫でした
    おやつ多すぎだな、反省〜

    またお通じが大変よく、沢山食べるとお通じも多いんだなぁとへんな関心きてしまいました(^^;;

    さて、ここから60kg台にいけるのか?!
    夜ご飯のあとのアイス、辞められませーん(笑)

    カロリー合計:1720kcal12:26
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム ホント、沢山食べたらお通じいいですよね!わかります‼︎毎日出るちょうどいい量が知りたいけど太りそうでトライ出来ません笑 2016.08.10 12:58
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) お通じ、思います!
      無いと不安になるけど、あると食べすぎなのか…とか。汗
      元々便秘体質なので適正が分からない

      60キロ台イケそうですね!
      (」・e・)」がんばれー!!
      2016.08.11 08:15
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      私はギリギリ毎日なんですが、この日は二回も…(^^;;
      すっきりしてた方が気持ちはいいですよね!
      2016.08.11 22:30
    • ミユキチ ミユキチ > SHOKOさん
      60台はダメでしたー( >д<)
      仕切り直して頑張ります!

      お通じ、毎日がいいですよねー
      毎食後の人もいるみたいで羨ましい限りです(^^;;
      2016.08.11 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... で練習を重ねたが、僅差で五輪代表入りを逃した。その後、ナイキのオレゴンプロジェクトでアルベルト・サラザールのもと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アヴェニールクラス TOKYO

    JR池袋駅 【ワンフロア貸切×150名着席可】池袋駅徒歩2分の新会場。最大120万円の特典付! ... アヴェニールクラス TOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27