16/08/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.8kg 50.5kg 0% (あと1.3kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • ツキティ

    健康診断おわったー
    結果はまだだけど、
    健康診断の次の日は、生まれ変わりの日なので、
    また今日が健康生活のスタート(^з^)

    昨日看護婦さんに「爽やか」と言われた。
    すごく嬉しかったー!

    体も心も「爽やか」を意識してがんばっていく!


    健康 × キレイ = 若返り




    職場に一人、
    やっぱどうしても嫌いなやつ、がいる。
    僕に気付いて的オーラと、なんか気持ちを態度に出しまくってるやつ。
    でも。
    「趣味は座禅」。
    しゃべんな。

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント4件
    • ニノソン ニノソン ツキティさんこんにちは!

      健診お疲れ様でした!ちなみに私もこの前健診行ってきて、相変わらず中性脂肪が高かったです………。
      来年は下げてやる!って意気込んでます!しかも今オリンピックと高校野球やってるじゃないですか??なんかこっちまで燃えません(笑)??
      皆さんかっこよすぎるんですよ!!!

      そして私事ですが、パート決まりました〜♪来月から頑張ります!
      ツキティさんの応援のおかげです〜(^^)
      2016.08.12 11:30
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 爽やかー!!!
      飲み会の鉄板ネタが「爽やかって結局何?」なんだけど、一つ間違いないのは、笑顔に裏が無い事かなと思う。
      看護師さんに言われるなんて本当素敵だね。
      今まで女性に爽やかだねって言ったの、一人しかいない。
      きっと本物のツキちゃん、素敵なんだろうな(‘∀’●)♡

      趣味は座禅か〜ww
      かまってほしそうな感じだねww
      スティーブジョブズが禅にはまってたらしいけどww
      2016.08.21 01:07
    • ツキティ ツキティ > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      ニノちゃんおつかれおつかれー(^з^) ♡
      お仕事決まったんだね!
      おめでとー♡
      なんだかんだと、日々いろいろあるけどね、
      お互いがんばろうネー!

      健診、結果まだだけど、いろいろ自信はない。笑

      オリンピックも高校野球も燃えた燃えた!!
      ほんといろいろ面白かったー!
      東京が楽しみだよ!
      絶対行く!って決めてるんだ(^з^) 水泳を生で見たいよ!
      2016.08.25 12:45
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      笑!
      わかる。
      飲み会の鉄板ネタ系。笑
      この前、怒り新党でやってたけど「ポップさって何?」と同じく、
      爽やかって結局なに(^з^) プ
      ダイエットして今に至って、
      なんかこう「爽やか」ってなんか一番嬉しいかもー!
      と思ってる(^з^)
      「爽やか」目指すぞー♪

      そしてそう。
      趣味は座禅ww
      早朝座禅会も行ってるらしいの。
      で、この前、
      通勤の車で般若心経のCDを聞いてます。とも言うから、
      なんか、
      シンプルに、

      こわいw
      2016.08.25 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    厚生省(現在の厚生労働省)が、国民の食生活の目安として策定した「健康づくりのための食生活指針」で示したもので ... はなく、家庭料理のほうが向いています。外食は、どうしてもおかずの種類が少なくなります。居 ... 類など)にプラスするおかずは、できるだけ多くの食品を使って作ることを示している。お ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】豊川悦司×鈴木京香 禁断の恋を抱いてアラフィフのその先へ…

    みると、そんなに大人にはなってなくて(苦笑)、いろんなことに一喜一憂してるものなんですよね。ドラマの中でも太郎さん ... は「京香さんが現場にいらっしゃると、明るくなるというか、雰囲気がよくなるんです。それはご本人が持っているオーラ ... 回は、緊張していた部分もあったんですよね、当時はまだ経験も少なかったので。今回、原作を読んで『やりたいな ... 【インタビュー】豊川悦司×鈴木京香 禁断の恋を抱いてアラフィフのその先へ… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34