えっと・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 標準

2016年08月10日

  • くねくね♭

    結局は近くのイオン内のパスタ屋(Pastelって店)に来たんですが、注文の前に
    「本日は、レディースセットの左下のメニューが販売終了となっておりますのでご了承願います(^o^)」
    っていきなり説明されてしまった。
    今日は入店前に「一人でっす( ・∇・)」って声に出してたのですが・・・

    しょうがないので、そのままレディースセット(チキンとキノコのジェノバクリーム)を頼みましたw

    もう本当に(女の子扱いされる)自信を持ってもいいのかな。
    今までは少しネタみたいな感じで伝えてたけど、今日はマジだった。


    ちなみに、今は何食べても美味しいと感じるのでw正しい評価はできません‼( ・∇・)
    ああー幸せ♪



    今日の運動は
    クロストレーナー
    14.1km 1051kcal
    8.9km 661kcal
    合計 23.0km 1712kcal 2時間10分くらい

    カロリー合計:13:36
    •  
    • コメント13件
    • makariko makariko 大丈夫!!(^^)!自信持って!
      私服の時は誰が見ても「女」に見えると思うよ!
      可愛い格好してるも~ん♪ 

      ”チキンとキノコのパスタ” 美味しかったのかな?
      まかりこが一緒に行ってたら・・・
      「海老とキノコ!」食べるもんね~ヾ(=^▽^=)ノ
      2016.08.10 13:47
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      こんちわー。
      海老の方も良かったのですけど、今日は肉が食べたかった( ・∇・)

      今は、何食べても感動しかない(^_^;)

      2016.08.10 14:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      あ、返事漏れ(^_^;)

      今日はマジで女性扱いだったです。店員さんの対応。
      いつもは、最初か途中から ん? って感じは一度は見るけど、今日はそういうの全く感じなかったです(><;)
      2016.08.10 14:47
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      よかったじゃん!!!(o^-^o) ウフッ

      まかりこが店員でも
      くねちゃんがお客さんで来たら
      「女性客」として接客するよ~!
      女性にしか見えない・・・
      だからもっと自信持って大丈夫だってば~~♪

      メイクはしてたの?すっぴん?(笑)

      パスタ=美味しくて「感動」したのね~!(^^)!
      良かったぁ!
      ”食事を楽しむ”って大事なことだよね~☆
      2016.08.10 15:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      うんとね、すっぴんパウダーってやつやってるだけなので、ほぼノーメイクw

      後ろ姿は自信あるんだけどねw

      まぁ、自信に繋げます(><)
      2016.08.10 15:21
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 私、なすとベーコンー!(・∀・∩

      くね♭ちゃん、パステルはなめらかプリンがとっても美味しいんですよー。
      プラス100円でミニのやつがつけれるってメニューにありますけど、食後に食べてないですか???
      とろとろで超なめらかなのです(∩ˇωˇ∩)♡

      パステルでパスタは一度も食べたことない。。。
      どんなだったか教えて欲しいですが、どうやら何でも美味しいって言っちゃいそうな雰囲気ですね(笑)。
      食事を美味しいと思いながら楽しめるのは幸せな事です。
      良かった良かった(;ω;)

      まさかのレディースセットを注文できることになるなんて、やっぱすっかり外見も乙女!なのですね!
      ラッキーですよ、どこのお店もレディースセットってあれもこれもついてお値打ち♪
      普通男性は注文できない、女性の特権メニューですもん(*´∀`*)
      2016.08.10 20:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      わたしがデザートを食べない訳がないじゃないですか!( ・∇・)
      ちゃんと食べましたよ(^○^)
      もう、本当に何食べても美味しい(^q^)
      普段の食はずっと、バランス、バランス
      、補給、補給(><)って感じで似たようなものばっかり食べてたので(;_;)

      すばるちゃんホントにありがとね(;_;)


      普通にとことこと席に座って、店員がメニュー持ってきたら、間を置かずレディースセットの説明始めちゃったのでビックリした(><;)
      それから後は思わず(出せる声で)声高めにしゃべってたのは秘密です(笑)

      これからもレディースセットを頼もうっと♪
      2016.08.10 20:58
    • 花かつお 花かつお 女性に見られてよかったですね(*^^*)
      私なんて寝起きは完全にオッサン(^^;
      2016.08.10 22:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      あはは(笑)(笑っちゃダメなんだろうけどw)

      マラソン出るみたいなんですね。
      すごいですね(><)
      完走できるように応援します(^○^)
      2016.08.10 23:02
    • みーさん みーさん レディースセットのメニュー渡されて注文も通ったということは、ちゃ〜んと女の子として扱われたってことだね!よかったね♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      パスタとプリン、とってもおいしそう。私は「明太子とイカ」にする〜!o(^▽^)o
      2016.08.11 09:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      おはーです(^○^)

      うん、通用してしまった(>▽<)
      化粧とかろくにしてなかったのにねw

      2016.08.11 09:55
    • すみれ すみれ うふふ^^
      素敵なレディーですよ^^
      2016.08.21 19:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      ありがとうございます!!(>▽<)
      2016.08.21 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... るという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58