前はこのへんで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58kg 54kg 68% (あと4kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 38% 33.2% 28% 154cm モデル

2016年08月10日

  • 細久内 細美

    3年ぐらい前
    ちょうど今頃
    58キロになって
    停滞期入って
    ぜんぜん減らなくて
    ちょっと休憩なんて思ってたら
    あっという間に増えていったのを
    オボエテイマス・・・・

    今回はあきらめない
    絶対に
    がんばりたい・・・

    63キロの時点で
    58キロなんて無理だろうと思っていたけど
    あきらめずにやったから
    結果があるのだ!!!

    食べるときは食べるけど
    運動はしっかり
    娘からも階段登るの軽くなったね!っていわれた!
    筋肉ついてきたから
    今まで家でやってたモムちゃんマット
    足があがるようになった!

    いいこと沢山なんだけどさ
    やらなくなったらやらないw
    危ないwきをつけよw

    酵素でファスティングしたいので
    今から少しづつ慣らしてるのだが
    ベルダに今回はしてみた
    美味しい
    2回は置き換えできるけど
    3食置き換え3日間ってどうなの
    できる気がしないんだけどもw
    前回も2日間だったなぁ
    無理せず
    2回はできそうだから
    そっちにきりかえてもいいなぁ

    お盆がはじまる
    ひきしめていくわ!

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23