やばい(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.6kg 46.8kg 43% (あと1.8kg) 163cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.5% 19.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • るこ

    こぉ~んな時間に食欲爆発ぅ(゚∀゚)アヒャ
    赤ワイン飲み始めたら手あたり次第、甘いもの食べたらしょっぱいもの・・・この悪循環ヤバいね(´゚д゚`)

    明日体重報告ないときはめちゃくちゃアップしたと思ってくださいなぁ(/ω\)

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた 赤ワインとかかっこいいな!!
      若かりし頃初のワインがボージョレーヌーボーで。1人ひと樽だったんだよね。で、悪酔いしてからもうワインは苦手...
      甘いもののあとはそりゃしょっぱいのいくよねー!そしてその後は甘いのいくよねー!わかるーう
      2016.08.10 23:58
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ストーカーママどん→|・ω・*)チラ

      その無限ループにママどんもひっかかって、今まさに
      アブァーー((유∀유|||))ァァァーーー
      て感じ(*・∀-)bw

      増えたとしても、ママどんも増えてるから大丈夫!←ぇ

      さぁ、
      どーんとComeOn(۳˚Д˚)۳コイヤーソイヤー
      2016.08.14 04:34
    • るこ るこ > もんたさん
      壁|ω・)ジーッ
      お久しゅうございますぅ
      ボジョレー1人ひと樽…凄すぎぃ∑(OωO; )

      お盆中も甘いのしょっぱいの…の悪循環やらかしてましたぁ(-ω-;)
      2016.08.17 13:38
    • るこ るこ > ママどんさん
      お盆も終わりましたねぇ(  ̄ω ̄)シミジミ

      実家でも案の定宍戸錠…古っ∑(OωO; )甘いのしょっぱいの無限ループ、引っかかりまくっておりましたぁ

      気を引き締め治しダイエット頑張りますぅ(๑•̀ㅁ•́ฅ )ピシッ
      2016.08.17 13:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 時は適度なストレッチなどを取り入れました。(体を動かす際は、必ず医師に確認して許可をもらって行ってくださいね ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14