順調順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 54.2kg 47kg 57% (あと7.2kg) 152cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • ぃろは

    暑さのおかげで順調に痩せてます(´・ω・`)


    しかーーーーし!!!!
    もうすぐお盆休み!!

    これがやばいBBQやらカラオケ大会など誘惑が・・・・(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

    少しでも耐えて体重キープするぞ(★・ノД・)ノォオオオ

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント2件
    • あこちん あこちん その気持ちわかる! 2016.08.11 02:44
    • ぃろは ぃろは > あこちんさん
      コメントありがとうございます~♪

      ホント誘惑が多いとつらいですよね(;´ω`)タラーリ・・・
      お互い誘惑に負けずに頑張りましょうね゚゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
      2016.08.11 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    を記録して無理をしないことが必要になる。そして、体重とともに食事内容、活動内容などを記録する ... バウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなど ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有、ホワイトデーはスタバでお返し

    回の投稿ではリハビリ中の右ヒジの写真を投稿し、「家族のおかげで苦しさのない1年でした」と振り返っていた。 これに対してファンからは、「な ... んか素敵」「イイですね! 普段から手料理作って上げたりしてますもんね!」「ホワイトデーのお返しを…な ... んて、仲いいですね!」「スタバだけですか?」「ストロー二本ささってますね。どなたと飲むのかな?わかってますよ!」などさまざまな声が寄せられていた。 ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • おかゆ
  • のぶたん
  • 151
  • み。
  • あいす
  • ma.
  • めぐりーぬ
  • 香澄
  • あこちん
  • 卯月
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • おかゆ
  • のぶたん
  • 151
  • み。
  • あいす
  • ayadiet
  • ma.
  • めぐりーぬ
  • あこちん
  • 卯月
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ぃろは
ぃろは

152cm 54.1kg

日記
379
ライバル
21
被ライバル
20