48.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.3kg 48kg 83% (あと0.3kg) 162cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • あやっぺ

    menu

    HIIT

    クローディア;腹筋 お尻

    トレーシーマット 腕コース


    こう暑いと夜ご飯考えるの(&作るのも)億劫です(^_^;)

    私はなくても平気ですが、旦那が怒るので。。

    個人的にちょっと嬉しいことが。

    今更ですがクローディアの脚の運動でアンクルウェイトを付けてもできるようになりました♬

    そしてトレーシーのダンベルを使った腕のエクササイズも1キロのダンベルにレベルアップできました♬

    何だよ、それだけかぃ!と突っ込まれそうですが嬉しいことなのです(笑)

    そして生理が来そうな感じがしません。

    妊娠はないです。念のため。

    割ときっちりきてる方なので1日でもズレると不安なのにもう3日遅れてる。

    何かしたかなー?

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 暑かったりすると体力が落ちて遅れたりすることもあるのかも…それに。暑いと、食欲おちるし。お大事にしてくださいー! 2016.08.11 06:57
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) あやっぺさん、おはようございます(≧∇≦)

      暑いと料理するのも億劫ですよねヽ(´Д`;)ノ
      なるべく火をつかわなくて済む料理ばっかり検索してますw

      レベルアップ、おめでとうございます!!
      扱える重量が上がると、嬉しくなる気持ち分かります!!(*>ω<*)
      前はできなかったことができるようになると、体力がついたんだなぁ~って
      思いますもんねヾ(*´∀`*)ノ

      少しでも遅れると、気になるものですよね
      でも、DCあるあるで「来ない」と書くと、直後に生理が来たり・・・がありますがw
      2016.08.11 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    いる。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うこと ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動 ... いくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ディアナ・マリエール

    東松山駅 緑に囲まれた大聖堂に花々が彩るガーデン…。まるで物語のような世界で過ごす記念日 ... ベルヴィ ディアナ・マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
513
ライバル
54
被ライバル
59