8・9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.5kg 46kg 10% (あと4.5kg) 161cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

2016年08月09日

  • チョコミント

    9日はプールにいくはずが、二人ともだらだらしてて結局遅くなってしまったので、延期に(>_<)
    お昼ごはんを食べに、お寿司屋さんへ。
    食後はカロリー控えめの、かき氷アイス(o^・^o)
    そのあとはカラオケに二時間行って、大体一人一時間?はカロリー消費してきました☆

    大好きなミスチルも沢山うたってすっきり(^^)♪
    そして、夫の実家により、夕食をごちそうになりました☆
    まさかのお寿司(笑)
    メロンも一個まるまる頂いて(^_^)
    そのあとは私の実家により、母にメロンを渡して、帰宅しました。

    近場しか出掛けてないけれど、なんかバタバタしていました(^_^;)

    あ!夫がドンキで筋トレグッズ二点購入していて、私も試してみたら、すっごい難しい(>_<)
    一回、床に顔をぶつけて悲鳴あげました(((・・;)お隣さんうるさくてスミマセン。。_(._.)_(笑)

    そして、いつも通り筋トレしました。



    ☆朝☆
    ・プルーン二個

    ☆お昼☆
    ・お寿司12貫(えび4、まぐろ2、かつお2、なっとう2、えびフライ2)
    ・かき氷アイス

    ☆夜☆
    ・お寿司8貫
    ・ミニハンバーグ一個

    ☆間食☆
    なし

    ☆運動☆
    ・スクワット→100回
    ・太股運動→100回
    ・バタ足→100回
    ・ワンダーコア→50回

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... い。 用語解説 Q&amp;Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまった ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • みーちゃん♡
  • ゆったん
  • レモン
  • こなつ
  • ゆかにゃん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • とらねこ
  • はな
  • mikimiki
  • ミミ
  • ゆったん
  • まつ
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
チョコミント
チョコミント

161cm 50.5kg

日記
86
ライバル
11
被ライバル
7