day56(1ー17) 何気に忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年08月09日

  • みおりお

    2016.8.9 Tue

    36.--℃  
    体脂肪率 27.5%
    骨格筋率 28.5%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1189kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳

    【昼】・ごぼうサラダトースト・チキン3コ・冷しトマト&胡瓜(もろみ)

    【間】・カフェオレ・レモンチーズタルト(192)

    【夕】・雑穀米・ゴーヤチャンプルー・なすの味噌汁・トマト&胡瓜
    --------------------



    連日夏日続き、でも今日は風が強くてすずしー♪
    …と窓開けて油断してたら色々とぶっ飛んでたwww


    えーと、んで本日はまた別の病院。
    予約なし先着のとこだから受付開始から突撃。
    が、もうすでに十数人…シルバー層は元気だな(^^;

    それでもこっちはぶっちゃけ薬だけだから、
    すぐ順番来ていつもと変わらないねー、はーいで終わり。


    午後はハロワへ。
    延長手続きを解除して求職開始です。

    色々と思い悩んだりするけど、
    ひとまず今できることを最大限していこう。
    職業訓練を受けたいので受かるといいな。



    ~体調記録~
    昨夜は薬使わず寝れた!
    けどやっぱり1~2時間置きに目覚めてて熟睡とは言えず。
    でもとりあえず、徐々に昼型にシフトできてるから及第点かな?

    あと今の担当医の対応に納得いかないから、
    お盆明けにセカンドオピニオン行こうかな。

    まぁ同じ医大に所属してる先生なんだけど、
    信頼してる方が別病院に出向してるみたいなので指名ぶっ込みでwww


    そして足掻きで漢方飲み始めた。
    自己判断服用はあまり良くないけど、
    中途半端な知識をフル稼働して問題ないかなと。
    さぁこれでリセットなるか?



    カロリー合計:16:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も頻繁に身体を動かす機会を作って、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... 方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    の店には、来年からうちのシャンパーニュも置かれる予定だから、来仏することがあればぜひ足を運んでほしいね」(ム ... ランで、現地でも大人気だから。うちのシャンパーニュも、時々置いてもらってるんだけど ... うよ。今でも十分話題になってるけどね。なんせガストロミー(料理と文化の関係を考察すること ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
192
ライバル
14
被ライバル
12