14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.8kg 59kg 13% (あと5.8kg) 170cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • ゆり

    ここ最近、食事がまもれていないのでややむくみがちです…

    そして今日はお姑さんがお誕生日のランチを予約してくれてとってもいっぱい食べました〜泣笑
    とっても美味しかったーw


    キウイ2個
    オールブランと牛乳


    ランチコース
    お誕生日ケーキ


    とりあえず夜やめてジムいこうかな!

    ジム
    ダンベルスクワット
    えびぞりダンベル上下
    仰向けで膝を外にしながらダンベル上げ
    などなど←もう忘れたw

    今日は膝が笑ってますw
    姿勢が保たれてきたので今日から筋肉をつけて燃やせるようなメニューが増えて早くも筋肉痛(*´﹃`*)

    お昼食べちゃった分頑張るぞー!とゆう気持ちでやりました!

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 筋肉痛があるってことは、筋肉が成長してる証拠ですね✴︎
      わたしもジムの後に慣れない運動で握力弱ってプロテイン飲む手が震えてることあります。笑
      一緒に頑張りましょー!笑
      2016.08.11 08:18
    • あざらし あざらし 写真のお食事がこれまたおいしそう♡
      素敵な時間だったみたいですね~。

      そしてジム!すばらしー!!!
      筋肉が只今復活しつつ、成長されているに違いませんね。

      SHOKOさんのコメントの、プロテイン飲む手が震えているが
      めちゃくちゃツボにはまってしまいました(笑)
      2016.08.11 12:26
    • ゆり ゆり > SHOKOさん
      あはは!よくわかりますー!(笑)
      プルプルしてました(*´﹃`*)
      2016.08.11 12:27
    • ゆり ゆり > あざらしさん

      筋肉よー!脂肪もやしてくれーーー!と思いながらやってると効果が少しかわるよーな(笑)
      素敵な日だったので食べちゃったけどいいか(笑)
      2016.08.11 12:28
    • あい あい 分かります!!私もエアロビやり始めた頃、膝が笑いました^^;
      お姑さんのご好意はありがたく受け取って、その分、ジムで消費ですね!!
      2016.08.11 13:16
    • ゆり ゆり > あいさん
      みなさん経験するものなんですね(笑)
      エアロビも一度やってみたいなぁ((´∀`*))
      2016.08.12 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7