814日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.9kg 53.8kg 66% (あと9.1kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • まみ

    昨日は、夜、サラダと餃子一個にしたし、昼は、こんにゃく麺とパン一個だったけど痩せてないのよね!
    まずい感じ!
    なのに、今日は朝もサラダとポトフ食べて昼はランチバイキングに行きました!
    駅前の35FのスカイJは、景色が最高なので好きな店です。

    バーニャカウダとか、小籠包とかすきな物が沢山で嬉しくて、ダイエットを忘れて食べ過ぎました。

    途中で、お腹が痛くなってトイレに行きました。

    帰って食べ疲れて、寝るという、あまりよろしくない1日でした。

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 食生活を食べ過ぎない様に気を付けているのに、
      やせないということは・・・
      まみさん停滞期では??
      (言葉にしてよかったのかな??ゴメンナサイ)

      でも、景色の良い店でイロイロ美味しく召し上がれてよかったですね(^^♪
      2016.08.10 19:16
    • まり まり 美味しいモノたくさん食べて2食だったってことでしょ?^^b
      満腹で夜食べないのって太らないと思いますよー♪

      2016.08.10 21:18
    • まみ まみ > ケティさん
      全然大丈夫ですよ(*^_^*)
      停滞期という言葉に恐れはないから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
      停滞期どころか、プチリバウンドしたり、苦戦してます。
      60kgを切るのが、何時ものダイエットより、キツくて、エライキツイと、友達に愚痴ったら、それは思いこみ、絶対痩せられると言われました。
      まだまだ頑張っていきます!
      2016.08.10 23:31
    • まみ まみ > まりさん
      何時も夜は、なるべく食べない様にしてます。

      今日は、夜はカレーとポテトサラダ作ったので
      少し味見してしまったわ。
      2016.08.10 23:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 餃子1個で我慢なんて、素敵だわ
      私なら、餃子好きな事もあり 7個は食べちゃうわ(笑)

      私も 食事を気をつけなくちゃ~です
      ついつい 美味しいと食べちゃう

      食事を気にして運動すると、もっと 痩せるんだろうな…と、いつも 思うんだけど、食いしん坊な私には 難しい(笑)
      2016.08.11 08:40
    • まり まり まみさん!画像が変わってる~~~~~~!
      本人?
      顔がよくわかんないけど、きれー!、かわいい!
      鎖骨がいいなあ~。
      2016.08.11 11:19
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      最近体重増えたので、食べ物を
      、少な目にしてるんだけど、痩せないわぁ!
      キラキラちゃん、運動頑張ってるし、体重も減ってるし、順調だよね〜!
      書いてる途中で寝落ちしちゃったので、遅い時間になっちゃった(涙)
      2016.08.12 02:25
    • まみ まみ > まりさん
      うふふ、本人なら、良いのだけど、
      憧れの女優さんの吉瀬美智子さんにしてみました。
      目標を視覚化して頑張る作戦なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.12 02:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... りますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... 地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなって ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40