143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 61.3kg 49.8kg 64% (あと11.5kg) 154cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • たん

    前日比:-0.3キロ。一日歩数:24953歩。
    夜中:コーヒー寒天。
    昼:プロテイン、ミルクティー(低脂肪乳、無糖)。
    夜:イワシの梅煮、トマトとアボカドのサラダ、コーヒー寒天。
    悪天候とおなかの調子が悪いため、夜の散歩中止。
    夕方に冷たいお茶をがぶ飲みする癖がついてて、それでおなかが緩くなるみたい。
    気を付けたいんだけど、すごい飢えるように飲みたくなるんだよねー。

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... なります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くな ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... 健康オタクの中上さんと朝比奈さんが「冷たい飲み物って身体を冷やすよねー」みたい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ札幌

    札幌駅 【札幌駅徒歩3分】アンティークな3会場と、全天候型ガーデンで叶う憧れ演出が話題! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • のどか
  • まちこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 翠
  • ポポロチョコポロン
  • nancy
  • みえこさん
  • こぉちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • のどか
  • まちこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • 翠
  • ポポロチョコポロン
  • nancy
  • みえこさん
  • こぉちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
たん
たん

154cm 61.1kg

日記
197
ライバル
11
被ライバル
11