糖質制限277日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.2kg 55kg 68% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.6% 23% 160cm 美容

2016年08月10日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、麻婆豆腐、ブロッコリー、ミニトマト、鶏団子のみそ汁、パルテノブラッドオレンジ

    昼→焼き鳥、サーモンカルパッチョ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    おお!減ってくれました(*´艸`*)
    って言っても最低値まではまだまだだけどw
    アレ以上増えないことが大切なのです!
    頑張って66キロ台に戻すぞー☆

    そんな今日の朝ごはんは麻婆豆腐(*´∀`*)
    久しぶりに食べたけど美味しかった♡
    辛いの大好きだから豆板醤を
    これでもかと入れたのでカプサイシン効果で
    代謝もアップしてるといいなー♪
    鶏団子のみそ汁もめっちゃ好きなの!!
    3杯は連続で飲めるやつだわwww
    いつもはネギ入れるけど今回は余ってた
    大根の葉入れたんだけどうまかった!!
    だいぶ遊びまくってたからね
    節約していかないと新婚旅行行けないw
    新婚旅行だけを楽しみに
    ダイエットしてるようなもんだし!!
    あとは年末のお餅ね♡♡♡
    去年?今年?は1個しか食べれなかったから
    年末は思う存分食べるんだもん!!
    そのためにも頑張るぞー!!

    お仕事頑張ってきてからは
    支払いとお買い物行ってきました★
    ちょうど入り口で焼き鳥売っててね
    これは買ってしまうよねーww
    カルパッチョも食べたからちょっと
    食べ過ぎな感じもするけどどうだろう…
    今の自分の身体がケトン体なのか
    通常に戻ってしまったのか
    生理前の溜め込みなのか全然わかんないww
    どっちかひとつにするべきだったかな?
    もう食べちゃったからどうにもできないけどw

    その後コーヒータイムしたら
    お腹も膨れたので夜ごはんはなしで!
    明日は千葉からお友達が来てるので
    もう一人の友達と一緒に3人+お子達で
    同級生飲み会に行ってきます(o・ω・o)ゝ
    食べ飲み放題のお店なので
    セーブしたいとこだけど…ムリかもww
    でもずっと3人で会えてなかったし
    楽しむは楽しむけどね☆(ゝω・)vキャピ
    祝日なのでお仕事忙しいだろうから
    そこで事前に減量するしかないなww

    明日も半身浴できないし(´;ω;`)
    今を頑張ろう!!よし!!

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny ちゃんと低糖質に戻すと減るんだから、まだケトン体質は大丈夫なのかも。
      イベントがある時は、前後の食事で調整するしかないよね。
      お友達と会うと、ゆかにゃんさんの痩せた話でもちきりなのでは?
      楽しんできてね!
      2016.08.11 06:43
    • きら きら 新婚旅行はどこに行かれるんですか~?もういつもラブラブ
      なんでうらやましい~です~(笑)
      2016.08.11 15:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      まだかろうじてケトン体質かしらw
      でも増えるのは一瞬だわ( = =)
      生理前だし仕方ない!って思って
      なるべくキープできるようにしてますw

      お友達との飲み会楽しかった♡
      会った瞬間にまた痩せたねー!!って
      言ってもらえましたよ(*´艸`*)
      2016.08.12 07:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      新婚旅行は東京と京都に行きます♪
      娘も連れての家族旅行だから
      ガッツリ楽しむ予定なの(*´艸`*)

      まぁ今は新婚さんだからね♡
      ラブラブじゃなきゃ困るーwww
      なんてねwそこまででもないよww
      2016.08.12 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93