8/10 ▶︎37日目の測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.6kg 53kg 27% (あと10.6kg) 155cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.9% 36.8% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • ミント

    明日からキャンプに行くので、しばらく留守にします。(^^;

    37日目という中途半端な日にちですが
    約一か月の成果を確認。

    あとサイズ測定もしました。
    太り始めてから、まともにサイズ測ってなかったけど。。
    改めて数字を見ると、驚愕の数値!!! Σ(゜д゜lll)
    測ってみなくとも、お腹と背中に段々♪ができてましたが~。
    自覚が足りなかったです。。
    この脂肪達は本当にいなくなってくれるのでしょうか。

    とりあえず体重は月2kg減ペースを目標にしようと思います!
    体脂肪は減り方の目安がわからないので、
    今後の傾向を見ながら考えます。

    *開始日(2016/7/5)
    体重; 67.6kg → 63.6kg(-4kg)
    BMI; 28.1 → 26.5
    体脂肪; 38.9% → 36.8%(-2.1%)
    骨格筋率; 23.2% → 24.2%(+1%)
    基礎代謝; 1352kal → 1303kal
    内臓脂肪レベル; 11.0 → 9.0
    体年齢; 59歳 → 55歳

    サイズ測定)-----
    アンダー; 79cm
    ウエスト; 92.5m
    ヒップ; 101cm
    太もも; 58cm 
    二の腕; 30.5cm 
    足首; 20.5cm 
    手首; 15.5cm 
    *左側で測定


    今日の運動)-----
    ウォーキング;50分
    ストレッチ

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 1ヶ月で4キロ痩せたなんて、凄いですね!!
      私も、負けずに頑張らなくては!
      ( •̀ᴗ•́ )و
      キャンプ、楽しんできてくださいね!
      2016.08.11 23:23
    • to-bu to-bu キャンプ楽しんで来てくださいねO(≧∇≦)O
      更新お待ちしてまーすd(^-^)
      2016.08.12 02:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... 、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... 報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になっています ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6