激増・・・!(; ; °દ°; ; ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49.2kg 55kg 43% (あと0kg) 156.6cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ひじきの煮物、しらす大根、目玉焼き、玉ねぎワカメ味噌汁、ご飯
    間:無し
    昼:カレーヌードル
    間:無し
    夕:キノコのバターソテー、カボチャコロッケ、オニオングラタンスープ、ライスサラダ

    ヤバいヤバいヤバいーっっ
    本当増え過ぎですーっ (´;口;`)

    まぁ・・・昨日1800kcal超えたから、当然なんだけど・・・_('・ェ・`_)⌒︎)_

    今日は昼間お菓子の間食無しにしました‼︎
    最近ずっとしてたからー
    それもいけないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

    ちょっとずつ調整していきますっ(*`・ω・´)
    急には減らさないっっ



    友達が急遽遊びに来ましたぁ〜っ
    夕飯急ピッチで用意(笑)

    簡単な物になったけど、喜んでくれて良かったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    そして何より楽しかったっ(๑´ㅂ`๑)

    また来てくれるって♡

    幸せです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    主人がトイレに貼ってあったメモ。
    何かと思ったら、私への感謝の言葉の羅列でした。

    頑張ってくれてありがとう。
    無理しないでね。
    結婚してくれてありがとう。

    他にもいっぱい書いてあったけど、嬉しくて涙涙。

    この人と一緒になって良かった。




    20時15分

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ うんうん。間食なしで3食しっかり食べるだったら、体重も緩やか上昇(適正上昇)で済むと思いますよ(^○^)

      色々と幸せみたいですね(^-^)
      2016.08.10 22:55
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございます(*´ω`*)

      そうですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      あんまり間食はしないようにして、したとしてもお菓子は控えます(๑•ω•́ฅ✧︎

      本当幸せいっぱいです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
      2016.08.11 08:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 間食、我慢したんですね
      素敵です~♪

      妊娠中は 行動の制限もあるし、無意識下でストレスもかかってるだろうし、間食は ホッと一息タイムだもんね

      我慢しすぎると、ストレスかかるし、ユルユルと意識していく感じで いいと思います

      意識するのと しないのとでは、絶対 違うもんね
      2016.08.11 08:50
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(*˙꒳˙*)

      はいっ
      間食我慢してみました(๑°ㅁ°๑)

      本当ストレスがハンパない時は甘い物食べちゃうと思いますが(;´-∀︎-`)ゞ

      ゆるゆるいきますねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      ありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.08.11 09:38
    • ぽてこ ぽてこ 体重、調整頑張ってるね(*^^*)
      私も1800なんてすぐ超えちゃう…
      間食したいよねー^_^;
      旦那さん、トイレにそんな事を!
      純粋な素直な人なんだね(*^_^*)
      2016.08.11 13:25
    • ユジン ユジン 大丈夫だよ〜
      まだまだ大丈夫だと思うけど(o^□^o)ノ
      子育て始まったら
      体力使うからね。
      出産したら体重も減るから
      神経質にならない方がいいよ( ´﹀` )
      2016.08.11 14:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うん、一応頑張ってる〜〜ヾ(・ω・`;)ノ
      本当間食したくてねぇ・・・今日してるけど(笑)

      優しい主人だよー(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      私もお返しにいっぱい貼っておいた!
      何か呪いみたいになったけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.11 15:02
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      そうかなぁ? (´;ω;`)
      気になっちゃって気になっちゃって・・・でも、神経質は本当良くないんだよね(´・×・`)

      あんまり気にしないように心掛けるねっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      2016.08.11 15:04
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪ご無沙汰してます(;´・ω・)
      入院中も日記は拝見してましたが、旦那さま相変わらず素敵な方ですね(*´ω`*)
      ベビちゃんも順調に大きくなってますか?♪まだまだ暑い日が続きそうなのでご自愛ください❤
      2016.08.11 19:16
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さん・・・‼︎

      お久しぶりです!

      コメントありがとうございますっっ

      お陰様で順調です( ˊᵕˋ )
      ちょっと小さいみたいだけど、まだ週数が少ないから・・・大丈夫だって言ってました☆

      ベビちゃんの為に、リラックスしながらいきます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.08.11 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39