出産しました(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 59kg 45kg 0% (あと14kg) 149cm 59kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 平均

2016年08月10日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    本日無事に元気いっぱいの
    女の子を出産しました\(^o^)/

    体重は2658g
    身長は46.5cm

    ルナちゃんの時と身長は一緒
    体重もほとんど変わらないです✨

    なのに本陣痛始まって2時間
    分娩室入ってからは10分くらいの
    超スピード出産&安産でした(≧∇≦)


    ルナちゃんの時は12〜3時間
    かかったのに^_^;

    ウォーキングで鍛えてきた
    効果もあるのかな(^o^)
    2500g越えてからは毎日2〜3
    時間ウォーキングしました!

    妊娠七ヶ月からはソフロロジーの
    呼吸法とイメトレもしていたので
    出産が怖い、痛いって思うことなく
    挑めました\(^o^)/

    今日は母子別室なのでゆっくりして
    明日からヒメちゃんのお世話
    頑張りたいと思います(*^◯^*)

    産後ダイエットは9月終わりくらいから始めたいと思います*\(^o^)/*

    最後の体重測定は昨日の妊婦健診
    にて洋服の重さを引きました

    母乳が出るといいなぁ\(//∇//)\♥️

    母子ともにこれからも
    どうぞよろしく
    お願いします\(^o^)/



    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント18件
    • ミミ ミミ おおおー!おめでとうございます!
      通りすがりですが、幸せのおすそ分けな感じで!ください、、笑
      2016.08.10 20:31
    • 大雪 大雪 はじめまして。

      無事に出産おめでとうございます。
      可愛いお写真が目にとまってコメントさせて頂きました。

      おつかれさまでした。
      今夜はゆっくり休んでくださいね(⌒-⌒)
      2016.08.10 20:32
    • モカ モカ わー!おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      安産だったとのことで。何よりですね!
      るなちゃんの嬉しそうなお顔がまたすてきです( *´艸`)

      まずは、ごゆっくりお休みください(*´∀`)
      お疲れ様でしたm(__)m
      2016.08.10 22:02
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ミミさんへ

      コメント嬉しかったです✨
      ありがとうございますo(^▽^)o


      2016.08.11 07:53
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 大雪さんへ

      写真見ていただきコメントまで
      嬉しかったです(≧∇≦)♥️

      温かいお言葉
      ありがとうございます(^人^)
      2016.08.11 07:55
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとうございます(#^.^#)

      あっという間の出産で自分自身
      ビックリしてしまいました^_^;

      モカさんもこれからお体大切に
      元気いっぱいな赤ちゃんが
      誕生しますように✨
      安産パワー送ります(^ー^)ノ♥️✨
      2016.08.11 07:58
    • いちご いちご わぁ〜い(๑′ᴗ‵๑)

      月さん、おめでとうございます(*^^*)

      可愛いですね〜♪

      これから、ますます、子育て♪

      忙しくなりますね〜♪

      残暑が続きますが、
      お身体無理しないようにして下さいね。

      ほんと、可愛いですね〜(*^o^*)
      2016.08.11 09:10
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) いちごさんへ

      ありがとう(≧∇≦)✨

      スーパー安産だったよ!
      鍛えてきてよかった\(//∇//)\
      まだ24時間たってないけど私
      めっちゃ元気いっぱいだよ(笑)
      もう一人産めそうψ(`∇´)ψ

      看護師さんとかみんなに
      ビックリされる(^ν^)

      今日からお世話開始でバタバタに
      なるけど楽しむよ〜o(^▽^)o
      2016.08.11 11:03
    • ふゆみ ふゆみ おめでとうございます♪
      赤ちゃん見るとニッコリなりますね(^∇^)

      これからのルナちゃんのお姉ちゃんっぷりが楽しみですね!!


      ゆっくりやすんでください♪
      2016.08.11 14:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月さん、おめでとうございます❤️
      そして、おつかれさま❤️

      鍛えていたから安産だったんだね、流石だわ!

      るなちゃん、もうお姉さんの顔だあ❤️

      これからもゆっくり子育てがんばりましょう❤️
      2016.08.11 15:15
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ふゆみさんへ

      ふゆみさん(#^.^#)お久しぶりです✨
      コメントありがとうございます!

      臨月入ってから身体が
      赤ちゃんお世話モードになって
      準備万端です( ̄^ ̄)ゞ

      あとはおっぱいが出てくれれば^_^;
      そろそろ張ってきそうで
      暫くは痛みに苦労の
      日々だと思いますが(つД`)ノ

      産後ダイエットは頑張りたいと
      思うのでその時はまたよろしく
      お願いします(^人^)

      コメント嬉しかったです✨
      ありがとうございました\(//∇//)\♥️

      復活されていたの気づかず
      すみませんでしたm(_ _)m
      またライバル登録させて下さい!

      よろしくお願いします(^人^)
      2016.08.12 01:08
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      さちさん(≧∇≦)✨
      産まれたよ〜\(^o^)/安産で嬉しい

      あまり苦しまないで産んだからか
      赤ちゃんも大人しい感じで
      ちょっと暇なくらいで^_^;

      授乳準備万端なんだけど
      赤ちゃんの泣き待ちしてます(笑)

      これから豹変するかも
      しれないけど(^◇^;)(笑)

      ルナちゃんもお姉ちゃんになって
      しっかりしていってくれたらな(^o^)
      まだちょっとワガママなんだよね


      楽しくのんびり適当に
      頑張りたいと思います*\(^o^)/*

      また来月下旬からよろしくお願い
      します〜\(^o^)/
      2016.08.12 01:25
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ご出産、おめでとうございますーーーーーーーっ\(^^)/

      安産で、母子共に元気で、ほんとうに、ほんとうに、
      よかったです!!!!

      あかちゃんのかわいらしい写真に、
      こちらまで暖かい気持ちになります。
      ありがとうございます!

      残暑が続きますが、カラダに気をつけて、
      赤ちゃんとの毎日を過ごされてくださいね(*^_^*)

      るなちゃんは、あかちゃんをかわいい反面、
      きっと、まだまだやきもちを焼いてしまうことでしょう。
      うちのお姉でさえ、全然しっかりしてないので笑、
      るなちゃんも、のんびり気長にお姉さんに
      なってくれますよ~(^v^)
      2016.08.22 09:57
    • ポンポコ ポンポコ おめでとう〜〜〜♪♪ヒメちゃんも月さんもよく頑張りましたね\(^_^)(^_^)/
      妊活の頃から様子見ていたけど(笑)あっという間に夢が叶った感じだよね☆やっぱり何事も前向きに頑張る月さんには幸せの天使がちゃんとついてるのね♪♪
      ルナちゃんヒメちゃん二人も可愛い娘ちゃんに恵まれて☆月さんて幸せね♪♪子育ては決して楽じゃないでしょうけど旦那様やお母様にも協力頼んで月さんも無理はしないでね。また月さんの幸せブログ見るの楽しみにしています♪♪
      2016.08.23 05:34
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      アズさん♥️
      ありがとうございます(≧∇≦)

      2人目はかなりのスピード出産になり
      痛みも1人目に比べたらほとんど
      無くて看護師さん助産師さんに
      産後とは思えないですね!って驚かれちゃいました(笑)

      今ははお世話で細切れ
      睡眠ではあるけど元気
      いっぱいです\(^o^)/

      赤ちゃんの仕草 表情に毎日家族で
      癒されてます\(//∇//)\✨

      一番心配していたおっぱいも
      吸い付きの良い子なので
      乳首がもぎれそうですが^_^;
      ゴクゴク飲んでくれてるので
      一安心してます(*^o^*)

      ルナちゃんはまだまだ甘えん坊
      な所もあるけど最近は我慢すること
      を覚えてきたり 上手に褒めながら
      時に叱りながらですが
      少しずつ妹想いのお姉ちゃんに
      なってくれたらなぁ(#^.^#)
      いつかアズさん家みたいに
      女子会するのが夢です\(^o^)/✨
      楽しみ〜♥️

      来月中旬からダイエットも少しずつ
      頑張りますのでどうぞまた
      よろしくお願いします\(^o^)/
      2016.08.23 06:06
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ポンポコさんへ

      わっ♥️お久しぶりです\(^o^)/
      ほんとに妊活頑張ってきて
      良かったです(#^.^#)
      姉妹が仲良く元気に成長していける
      ように私も楽しく日々を過ごして
      いきたいです(≧∇≦)


      床上げ期間は運動はダメみたいな
      のでちょっと私にはキツイですが
      あと二週間ちょっとなのでゆるりと
      頑張りたいと思います(*^o^*)

      また交流できたら嬉しいです(*^o^*)
      よろしくお願いします\(^o^)/✨
      2016.08.23 06:28
    • ポンポコ ポンポコ > ゚.月.*.。さん
      またまたまた(笑)ダイエットなんて当分しなくていいでしょう♪モリモリ食べて一杯オッパイヒメちゃんに飲ませてあげてね☆
      また余裕出来たらDC復帰しますよ♪
      2016.08.23 08:19
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ポンポコさんへ

      はーい\(^o^)/
      楽しみにしてまーす(≧∇≦)

      うんまぃパイパイ出せるように
      いっぱい食べていっぱい動き
      ますよ〜ψ(`∇´)ψ笑

      2016.08.23 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100 ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版とも ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59