23日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 59.8kg 53kg 52% (あと6.8kg) 164.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 29.3% 24% 164.8cm 標準

 » 
2016年08月10日

  • み。

    日中は酵素でファスティングそのまま継続。

    夜は彼と仕事終わりに合流して大戸屋へ。三元豚と蒸し野菜みたいなのを食べた。
    お米は彼に食べてもらった。彼、めっちゃお腹いっぱいそうだったなー。
    彼がコンビニで買ったグミを5個食べちゃった!

    久しぶりの食事。
    いきなりちゃんとしたご飯食べちゃった。回復食みたいにはちゃんとできなかったなー。

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント1件
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.08.15 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べてもらっ ... くるのは「はまぐり」だったよう。私も実は、彼と同じ感想でした。  米に混ぜて炊くだけでちゃんとした ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • じゅり
  • Romiqueen
  • まな
  • こうマム
  • さゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きたち
  • じゅり
  • Romiqueen
  • カルム。
  • ゆりくま
  • さよなら私
  • 痩せる嬢
  • じろー
  • えみす
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
み。
み。

164.8cm 61.3kg

日記
134
ライバル
6
被ライバル
13