警察24時

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.2% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • ベル


    ハムサンド
    キウイ


    そうめん
    おくらのおかか和え
    デラウェア

    おやつ
    プチケーキ


    チキンカツ
    牛コマとほうれん草の炒め物

    ウォーキング9000歩
    スロラン休み

    体重はちょっぴり減少傾向。ただお給料日前の金欠の時期がやってきたので、ジャンキーな食べ物が増えそう。この夏休みはカップ麺は一切禁止にしてあるので、これだけは貫きたい。買い物上手を心掛けて頑張りたいです。

    夕飯を食べながら、テレビで警察24時を見ていました。よくもまあ怪しい人を見破るものだと感心していると、

    「俺、よく職質される」

    と、息子。

    駅前まで自転車で出掛けることが多いのですが、自転車は君のか?と、聞かれるらしいです。自転車通学ではない息子。学校のステッカーが貼っていないので怪しまれるらしいです。防犯登録の名前や住所を確認して事なきを得るのですが、毎回同じお巡りさんなんだそう。前に職質した人ぐらい覚えておけばいいのに。いかにも新人さんらしいので仕方が無いかな。お仕事ご苦労さまです。

    「えっ?お兄ちゃん、パクられたの?」

    と、娘。
    かなり勘違い。それに「パクられた」なんて、女の子の使う言葉じゃないし。どこで覚えたのやら。…もしかして私が使ってた?…反省です。

    カロリー合計:1235kcal20:46
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ウチのパパも よく駅で職質されますよ^^;
      無人駅なので 無賃乗車と間違えられるよーで… 定期みせると 挨拶して帰っていくそーですが、
      確かに一度確認した人ぐらい 覚えておけばいいのにな~とは思いますね^^;

      夏休み中は 子供がいるってだけで 食費がかなり飛びますね~…
      ウチなんて中学の息子一人だけなのに;;

      いつもは学校給食でそんなに食べてないだろー?って思うのに、
      自宅だと食材が無くなるまで食べるのは なぜだろう^^; 特に肉。
      2016.08.12 08:59
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      夏休み、食費がかかりますね。うちも、肉、肉って感じです。それからおやつ代が…。アイスや冷たい飲み物、食べるなとは言えませんし…。
      2016.08.12 10:00
    • ミルテ ミルテ 「パクる」。
      大学の時ふつーにパクチャリとか言ってました
      まあ私も美しい言葉づかいができる方ではありませんので

      女の子はあまり職務質問されなくても、ちょっと体が大きいとか、人相悪めの男子は警察が天敵みたいになっていましたね~。

      カップ麺、うちはもともとあまり食べないので、いつの間にか期限が切れてしまい廃棄しましたよ。
      もったいないことしたー
      2016.08.12 12:06
    • ベル ベル > ミルテさん
      カップ麺、もったいなくないですよ。塩分とか脂質とかびっくりするほど入っているので、食べないが一番です。緑のたぬきが好きでよく食べていましたが、きっぱりやめています。何キロか痩せた時のごほうびにします。
      2016.08.12 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34