ちょっと愚痴…(๑-﹏-๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年08月10日

  • らん

    明日からお盆休み突入の方もいらっしゃいますよね~(´,,>ω<,,`)

    らんは金曜日までお仕事です(*▼▼)ゞ

    明日はお盆用のお買い物…( ºωº )チーン…

    ちょっと愚痴になりますが、、、旦那さんの実家の風習でお盆は親戚まわりをします(*・ε・*)
    手土産&お供え&お供え物&ビールなど1軒づつ用意し家々をまわります←ストレス溜まるし、お金もかかる(泣)

    しばらくは気を使いながらのお泊まりが続きますが8月末にチビ達と3人で実家に数日間行くのを楽しみに頑張りま~す✧*。٩(ˊωˋ*)و

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント9件
    • モカ モカ らんさんは、金曜日までお仕事なんですね(>_<)
      お疲れ様ですーm(__)m

      お盆の親戚付き合い、大変ですね(´Д`)
      田舎な私の地元でも、そこまでお金かけないかな(・・;)(;^_^A
      2016.08.10 22:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      金曜日までお仕事、お疲れ様です。

      そこまでしなければいけない風習、私も愚痴りたくなります。

      亡くなった祖母は兄弟が多くてお年玉が大変になるからと、祖母の兄弟関係はお年玉がありませんでした。
      2016.08.10 22:32
    • りぃ りぃ 明日までお仕事なんですね!
      頑張って下さいね(๑•ㅂ•)و✧

      わぁ…
      その風習大変だぁ(´>ω<`)
      毎年のようにやらないとなんて…
      月末の実家は楽しみですねぇ(*´艸`*)♡
      2016.08.11 09:06
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜〜

      田舎の風習かな?
      あるとこはまだありますもんね

      だんだん簡略化されていくのに、珍しいですね

      らんさん同情しますわ
      (T_T)
      2016.08.11 15:11
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      考え方が昭和な…( ºωº )チーン…(泣)
      ブルーな気分を引きずりつつ買い物終了(ó﹏ò。)↷↷

      明日は仕事頑張ってきま~す٩( *˙0˙*)۶
      2016.08.11 20:38
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れさまでしたっ(,,> <,,)♡

      お母様の体調はいかがですか?

      やえ桜さんも調子崩してないかなっ?!


      時代錯誤の義実家の一番苦手なところです(TOT)
      2016.08.11 20:41
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      そうなんですぅ〰( ´╥ω╥`)

      実家に行くのを楽しみに頑張りま~す✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.08.11 20:46
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!!

      同情頂きありがとう(笑)

      すごい昭和な義実家(@@;)
      時代錯誤なところはどうしても好きになれませ~ん…( ºωº )チーン…

      が、がんばります(*▼▼)ゞww
      2016.08.11 20:52
    • やえ桜 やえ桜 > らんさん
      ありがとうございます。

      痛みはあるようだけど、大分元気になりました。

      らんさんも、体調に気を付けてください。
      2016.08.11 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    方があるご家庭は少ないので、お盆やお皿にお供えしてもかまいません。 【お月見だんごの形が各地で違う】 みなさんのお月見だんごはどんな形をしています ... ぜお月見をするの?】 お月見の風習は中国・唐の時代から伝わり、平安貴族が詩歌や管弦など風流な宴を行うようになったのがはじまりとされています ... 五夜(中秋の名月)」を鑑賞し、お供えものをして感謝や祈りを捧げるようになりました。 【中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45