ダイエット67日目~~明日から実家~~(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • きら

    相変わらず便通良くないし、体重も停滞してます・・。(^_^;)
    その上明日からお盆で実家に帰るので・・・もっと増量するんじゃないかと不安でいっぱいです~~(´;ω;`)
    なるべく糖質少ないもの食べるぞ~~!

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:おから入り具たくさんスープ(オクラ、豆腐、水菜、しめじ、もずく) ・・昨日の残りです
      *無糖ヨーグルト(チアシード入り)

    昼食:おから入り具たくさんスープ(オクラ、豆腐、水菜、しめじ、もずく) ・・これで終わりです~
      ゼロ麺冷やし中華(ゆで卵、ウインナー、きゅうり)
      キムチ納豆

    夕食:豚肉炒め
      もやしとほうれん草の塩炒め
      ポテサラ風おからサラダ(おから、きゅうり、ウインナー、ブロッコリー刻み)
      キムチ
      わかめスープ

    明日は便通ありますように・・・っていっつも便の話してますな・・(^_^;)

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん ダイエットにはお腹の調子を整えるのも大事ですもの!食べる量が減る分便秘にもなりますね。 2016.08.10 23:22
    • すもも すもも 明日から帰省なんですね(´ー`*)ウンウン
      自分のペースではいかないので大変ですが
      ゆっくり楽しんできてくださいねー♪

      帰る前に便通あるといいですね!!
      2016.08.11 10:36
    • きら きら >るみみんさん
      そうなんです~~。前にガッツリ食べた時は自然に便通あったんです・・・でも今もそんなに食べる量減らしてないと思うのに便通・・・サイアクです・・。
      もしかして・・おからも食べ過ぎるとヤバイんじゃないかな・・・って思います。
      難しい・・(汗)
      2016.08.11 14:49
    • きら きら >すももさん
      いつも励ましありがとうございます~♪
      お盆で増えるかも・・ってムッチャ怖いです~。
      相変わらず便通手ごわいです・・(汗)
      2016.08.11 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    を発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトのリゾット ... 師やカイロプラティックの専門家も驚くほどだった。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食からヒントを得たもの ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15