再42day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.2kg 56kg 24% (あと8.2kg) 158cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • あや

    -300g(前日比)

    息子たちの昼ごはんにカレーを朝から煮込んでいた。
    味見をしたら… 美味しい♪(≧∇≦)
    私も一緒にカレー食べたい。
    いや、カレーはカロリー高いよ。
    こんな美味しいカレー作って食べないの?
    米、ルー、糖質たっぷりだよ?
    頭の中でまた悪魔と天使の戦い。
    結局、少しだけ食べました。
    5口くらい。
    とりあえず満足かな。
    前は一皿とか普通に食べてたなあ。
    ひどいときはお代わりして。・°°・(>_<)・°°・。
    今日は何とかクリア。

    昼は我慢出来たけど…問題は夜。
    夕御飯食べ終わった後、旦那が仕事場まで迎えにきて!と。
    帰り道、ポケモンの巣の公園や川あたりを1時間半、クルクルと車で回る。私が運転、旦那がポケモンとる担当。
    途中、マクドナルドのドライブスルーでコーラやハンバーガーやポテトを買う。
    私はゼロコーラにしたけど、あまりにもポテトが美味しくて20本食べちゃった(/ _ ; )

    今日はウォーキングもしてないし、お菓子は食べるし、ポテト食べるし、2.3日後には体重UPだな〜(ーー;)

    朝食

    カフェオーレ キウイ ロールパン1個 薄焼き卵焼き トマト小3個
    0kcal(1食分)

    昼食

    バナナジュース カレー少し スクランブルエッグ ゼロカロリーゼリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマトとキュウリとササミのサラダ ひじきの煮物 冷奴 チキンソテー一切れノンアルコールビール
    0kcal(1食分)

    間食

    しっとりチョコ4個 チョコ3個 ハイチュウ3個 せんべい1枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:35
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム カレーはそのまんまきちゃいますよね〜(>_<)でも美味しい(≧∇≦) 2016.08.13 20:57
    • あや あや こうマムさん>
      そうなんですよ〜
      なぜ、美味しいものはカロリー高いのでしょう(/ _ ; )
      2016.08.14 16:42
    • いつかのまさ いつかのまさ カレーにマックと誘惑多い中で体重を減らしてきてるってすごいと思います☆ 2016.11.28 22:58
    • あや あや > いつかのまささん

      私の生活は誘惑がかなり多いです。でも、この生活にも慣れました╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.28 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べて ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    子で食育チャレンジ」ではマクドナルドのマスコットキャラクターであるドナルドが登場。子どもたちの笑いを引き出す見事なパフォーマンスっぷり ... 」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... 泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガー ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
170
ライバル
25
被ライバル
29