魔のお盆休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 94.4kg 90kg 56% (あと4.4kg) 162cm 94.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • もか

    魔のお盆休みがいよいよやってくる〜((((;゚Д゚)))))))

    今日も子供達とバイキングにいって焼肉食べまくり。

    炭酸のみまくり。

    だめだよなあ。

    あしたはがんばろう!

    って毎日繰り返さないようにがんばります。

    生理中 カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく ライバル登録ありがとうございます!
      魔のお盆…私は明日からが魔のお盆やすみ。
      こわいですね(*+_+)
      とりあえず野菜!野菜を先に食べましょう!多少の食べ過ぎは防げるはずです( •̀∀︎•́ )✧︎
      2016.08.11 07:27
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます〜♪

      焼肉は美味しかったですか?

      私も全て食べ過ぎて大変な事です(>_<")

      魔の盆休みも始まりますね!
      2016.08.11 08:55
    • もか もか > なおちゃんさん

      焼肉美味しかったですー!
      またいっちゃいそうです笑

      なんか夏は焼肉なんですよねー笑
      私的にですけど。。

      たくさん食べたら翌日はひかえるとかはしようとおもいます。

      お盆乗りきりましょう!
      2016.08.11 16:26
    • もか もか > みるくさん

      コメントありがとうございます。

      そうですよねー!
      野菜から食べれば違いますよね。
      気をつけます。

      お互いがんばりましょう!
      2016.08.11 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運 ... 走ったときには1分間に160~180回にもなります。その半分の80~90回を目安にしてスタスタと勢いよく歩くようにします ... 。この状態になれば、あとはゆっくりと歩いても筋肉の中で脂肪が多く分解されるようになります ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... 吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • すじこめし
  • たま
  • みるく
  • みえちゃん
  • かわかみ
  • なおちゃん
  • キティちゃん
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • なおちゃん
  • かわかみ
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もか
もか

162cm 92.8kg

日記
29
ライバル
10
被ライバル
4