それではまた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 95kg 90kg 54% (あと5kg) 160cm 95kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年08月10日

  • さくら(ばあや)

    大した更新もしておりませんでしたが、しばらくお休みします。

    暫くネットも引きこもりさせて頂きます。

    この場を借りて、ライバルの貴方様にも、ライバルでない貴方様にもメッセージのようなものを

    あずきバーがお好きな方へ
    お墓参りお気をつけてお出かけください。私はお墓参りはまだ沢山泣いてしまうので、人目を忍んで忍者のようなお墓参りを今年もしてまいります|д゚)

    ちくわという可愛い猫を飼っていらっしゃる方へ
    貴方様の文章が好きでよく読ませて頂いておりました。ヨガのレベルアップぶりには、偶にまとめ読みするたびに驚いておりました。

    マラソンとハンドメイドが上手な方へ
    お忙しい日々をお過ごしでしょうか?月に一度の更新を心待ちにしております
    愉しい時間を過ごせたことをとても感謝しております

    よもぎ蒸しを教えてくれた方
    とても楽しいひと時を過ごせたことに感謝しております

    鳥とハンドメイドな方へ
    近頃おみかけできず残念です、また機会が合えばお話ししたいなぁ

    ほかにも書ききれないほどの方と交流が持てたことへ感謝いたしております

    それではまたー


    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 いったいナニがあったんだーーーーーー!!!
      いったい、どうしたんだーーーーー????

      まぁでも、ひきこもりたいときあるよね。

      さくらさんには素敵なハニーと、気丈夫な義父様も
      いらっしゃるし、安心しています。
      また、日記をかきたくなったときには、どうぞ
      戻ってきてくださいませです。
      2016.08.15 21:04
    • はむ子 はむ子 大丈夫❓

      元気なら良いのだけれど

      わたしは夏休みが終わりましたあ

      きょから通常モードっす
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 21:27
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      超元気(ノ´∀`*)

      よもぎ蒸しって効くのね( 〃▽〃)

      私も今日から通常に戻せそう(*´ω`*)
      2016.08.25 10:52
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      えへへ、ただいまー( 〃▽〃)

      お盆休みだし、ちょっとネットから離れようかなーと筆をとったら

      これを期にいつもはコメントとかしないし、一言ずつコメントらしきものを…

      と思ったら、こんな感じの日記になりますた(  ̄▽ ̄)

      我が家族は、この夏仕事に真面目でしたが

      秋はどうなるのかにゃー
      2016.08.25 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    脂肪の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された脂肪を積極的に燃焼させる能力にも ... 働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできない ... 、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいのです ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    じて、大げさにやって」と伝えています。「言い方と表情ひとつでコミュニケーションができる」ということを感じてもらいたいと思っています ... な」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... たり、ジェスチャーをつけるということでお子さんたちを飽きさせないよう工夫して「英語を楽しませ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93