109 おおそうじ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.4kg 47kg 77% (あと1.4kg) 161cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.9% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • あの

    仕事明日からお盆休暇で、今日は年に2回のおおそうじ
    午後3時からで、行く前たらふくたべて今日はもう食べないと思ったのに…
    掃除つかれて…食った食った

    仕事退職して、家いる率たかくなってから、この一ヶ月弱リバウンドし続けてる
    このままじゃ、元に戻るのも時間の問題たがなぁ
    とりあえず、15日お嬢とランチいくまで、頑張りますm(._.)m
    体重…時間たってからのです(›´ω`‹ )
    すぐに測る勇気がなくて

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆、ベーコン、目玉焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ハヤシライス
    0kcal(1食分)

    夕食

    ロールパンサンド(レタス、ベーコン、チーズ)、アイス、菓子、あめ
    0kcal(1食分)

    間食

    アイスティー、菓子、アイス
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:25
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた いや、元には100%戻らないと思うよ。今の生活に合う対処法がおのずと見つかると思うよ? 2016.08.10 23:55
    • あの あの > もんたさん
      対処法みつけだすぞぉー₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
      2016.08.11 00:22
    • Jasmine Jasmine 私も仕事退職後、体重増加して、ダイエット始めました〜
      家にいると、ついつい間食が多くなってしまいます…
      2016.08.11 14:54
    • あの あの > Jasmineさん
      ついついたべすぎると、歯止めがきかなくなり…(=◇=;)
      永遠たべてしまうんですよー
      なんとかしなくては
      2016.08.11 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18