明日は走るぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.2kg 50kg 15% (あと3.2kg) 153cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.7% 23% 153cm 美容

 » 
2016年08月10日

  • 花かつお

    昨日、今日と夜にも仕事が入っていたため走れなかった。
    明日は走るぞ!
    マラソンの目標タイムを6時間以内に下方修正したので練習計画も修正。

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      (向こうでも書きましたが)フルマラソン出るんですね(><)
      ホント頑張ってください(^○^)

      わたしは運動強度は下げたけど、イベント系自体は出てみようかな密かに思ってたりw
      2016.08.10 23:05
    • あこちん あこちん 励みになります! 2016.08.11 02:43
    • わか わか 体に合わせて修正していくことは大切ですよね

      体力もついてきたし私もジョギングを取り入れていこうかな♪
      2016.08.11 07:27
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      楽しんで走ることをモットーとしてますので、普段の大会は仮装して走ってます。フルマラソンだけはガチですが。
      リレーマラソンに出たりイベント色が強い大会は楽しくておすすめですよ。
      2016.08.11 18:44
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      ジョギング、おすすめですよー(*^^*)
      ゆっくり走ってみると、普段は気づかなかったものが見えてきたりします。
      2016.08.11 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    ほうが歩くのに比べたら使われるエネルギー量が多いのですが、走り慣れていない人は長くは走れません。効果的な歩き方を長く続けたほうが走る ... ネルギー配分ではブドウ糖35%:脂肪酸65%くらいになる。脂肪細胞内に蓄えられていた体脂肪は、運動をすることによって ... ます。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いてい ...

    ダイエットラボ
  • 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫

    ペース配分を「前半抑えて、後半上げる」というもので、フルマラソンを好タイムで走るための定石となってい ... 。 完走をするだけでなく、タイムも4時間以内で完走する"サブ4"を目標にしていました ... 。無事に完走することはできたのですが、目標に掲げていたサブ4には到底およばず「自己タイム ... 目指せサブ4!湘南国際マラソンを終えて…悔しい結果でも大きな収穫 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.1kg

日記
272
ライバル
12
被ライバル
14