10日目まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 50.1kg 45kg 16% (あと5.1kg) 156cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年08月10日

  • mok

    食事
    朝食
    ・豆乳

    昼食
    ・冷しゃぶそうめん(きゅうり、とまと、豚肉、そうめん)

    夕食
    ・寿司(甘海老、いか、ほたて、サーモン、鯛、ぶり、たこ、縁側)
    ・カマンベールチーズ
    ・杏仁豆腐
    ・チョコミントアイス
    ・ウォッカ&ジンジャエール

    運動
    ・徒歩7.8km

    お寿司は一種類一個ずつ。一貫は1個か2個お店によって違うみたいですね。ググりました。

    余談ですけど、今日ブラジャーとパンツ買いました。久々にびびっときたのでイロチ買いしました。
    ブラジャーがきつくなってきたり、パンツからおしりがはみ出し始めたら太ってきたのサインです。
    おしりはみ出すって相当ですよね。
    でもおしりのサイズのアップダウン激しくないですか?伸び縮みしろありますよね。

    久々のお酒ですが、アルコール摂取するとほぼおなか下します、、、

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    ーマまでかけて…目立っちゃいますよね。先生や先輩に目を付けられてしまったり、なんてこともありました。懐かしいです ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あささ
  • オクタヴィアヌス
  • ねころ
  • エミリ
  • なつ
  • Chan.
  • あんな
  • ここ
  • すんこ
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • じろー
  • aloha
  • Chan.
  • エミリ
  • なつ
  • ゆん
  • すんこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mok
mok

156cm 49.7kg

日記
67
ライバル
10
被ライバル
8