うーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 標準

 » 
2016年08月10日

  • yumire

    今日は午前中娘の幼児教室へ行き、
    帰りにあさってからの旅行用の買い物などをして、そこそこいい感じに過ごしました。。。が、夕方からおからクッキー食べ過ぎ(ーー;)
    というか、おからクッキーハマりすぎ^_^;笑
    普通のお菓子に手を出すよりはいいかもしれませんが、食べ過ぎてたらやっぱり意味ない!
    生理前はまだ良いとして、これからはムダに食べないようにしないとなぁ。意志が弱いので、付き合い方が難しいです。

    なかなか本気ダイエットモードになれないのは、あさってからどうせ旅行だし、という気持ちがあるからだと思います(*_*)
    お腹ぽっこりで水着かぁ。タイミング悪すぎT_T
    少しでも減らしておく予定だったんだけどなぁ。


    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、蕎麦、とろろ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、鮭ホイル焼き、とろろ、チーズ、おからクッキー
    0kcal(1食分)

    間食

    ファミマカフェフラぺ、おからクッキー、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:48
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん うわぁ٩(*´꒳`*)۶いいな。どこに行くのかな?旅行楽しみたいもんね♡
      イベントごとがあると、ダイエット続けていくの難しいよねヽ(´o`;
      我が家も旦那が休みでいるので、食事内容に気をつけなきゃ~!
      2016.08.11 07:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜〜

      難しいですね、今うちも山のようにお菓子が。
      やはり、あると食べる、んでしょうね。

      わたしは毎日ひまです
      f^_^;
      2016.08.11 15:04
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      明日からセブ島に行ってきます!(*^^*)
      イベントや楽しみのために日頃頑張っているはずなのに、ダイエットの邪魔だと思ってしまうのってなんだか本末転倒?ですよね^_^;
      維持していくにも一生ダイエットなんだなぁ、、、(o_o)
      帰国したらスイッチ入れて頑張ります!
      2016.08.11 23:33
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      家で過ごしていてお菓子があると、やっぱり食べたくなってしまいますよねT_T
      食べることって楽しみのひとつだし、気分転換にもなりますしね。
      おからクッキーはヘルシーだという概念があるのも良くないのかもしれません^_^;
      置かないのがやっぱり1番なのかもしれませんね!

      私も基本的に毎日ヒマですよ笑
      でも私は毎日規則正しく会社や学校に行くということがものすごくしんどく感じるタイプなので、マイペースに過ごせる今は幸せです♡笑
      2016.08.11 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    た。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよ ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13