強化週間3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.5kg 74.9kg 82% (あと3.6kg) 162cm 78.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年08月10日

  • キラキラ☆

    昨日と同じく、朝から 6時間の立ち仕事~~からの、ジム~

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロバイク 30分
    ストレッチ 少しだけ しっかり

    火水と、個人指導で言われた通り、仕事の後、

    「いつもの筋トレとバイク30分ほど してほしい」という指導、コンプリート

    汗だくだわ(笑)

    そして 昨日と同じく、5時には サッカー行く前にゴハンしなくちゃ~~だったので、簡単ゴハン(笑)

    そして 6時に出発して、次男と友達を練習会場まで 連れて行きました

    帰りは友達が 連れて帰ってくれるので、練習会場から接骨院へ

    長男が 遠征で、腰を痛めたらしいのよね

    診察結果は、骨とかに異常はなく、筋肉が張って、骨の成長線を刺激してるそうな…

    で、接骨院から帰宅したら、次男から帰るメールが…。

    なので、おうちトレは 宿題トレしか できなかった~

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    (;`皿´)フガーッ! キツイ!!

    キツイから、体がプルプルして、汗がドバーーーッと噴き出しました(苦笑)

    ジムでの筋トレとバイク、そして 宿題トレ…。
    Wコンプリートした

    今日は、お腹周りが タプタプしてる
    生理が近いわ

    生理さん、早く 来てください


















    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ うーん、凄い忙しいのに、頑張ってるね!
      キラキラさんの頑張りに良い刺激貰いました。ありがとう!
      私も頑張ります。
      2016.08.10 23:08
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      キラキラさん毎日頑張ってますねっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      本当その頑張りは尊敬&理想で、何よりママとしても素敵ですっ(*`・ω・´)

      今日も無理せずいきましょうねっ(๑•ω•́ฅ✧︎

      息子さんの体調良くなりますように・・・(´-ェ-`)シュン
      2016.08.11 08:27
    • こめこ こめこ 忙しい中で運動がんばってますね!
      強化週間、順調に進めていてスゴイです。

      強化週間乗り越えた後、生理後の痩せ期が楽しみですね。
      2016.08.11 09:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      はい♪
      がんばってきちゃいました

      私も まみちゃんの頑張りを、いい刺激にさせていただいてるわよ~

      お互いに、刺激しあって 向上していこうね
      2016.08.11 09:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      無理はしてないですよ~

      ただ 宿題トレが キツすぎるので、やる前に めっちゃ 気合いがいりますが(笑)

      強化週間、乗り越えてみせます
      2016.08.11 09:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      頑張ってみました

      早く 生理が来てほしいです
      でないと、次の予約が入れれなくて~。
      量が 多いから、困っちゃいます
      2016.08.11 09:48
    • ぽてこ ぽてこ なんで、毎日頑張れるんですか?偉いな〜〜筋トレ苦手です^_^; 2016.08.11 13:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ここで交流していただいてるライバルさんと よい 意味での ライバル関係と、

      個人指導で、丁寧に指導していただいてるスタッフさんのサポートが、がんばるパワーに なってます

      ライバルさんが、いろいろ 試行錯誤しながら がんばってるのを読んで、いい刺激もらいまくりです

      2016.08.11 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    の方法です。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ... います。筋肉を刺激して交感神経に切り換えるのが大切なので、無理をして重いものを持つのではなく ... 、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではな ... んに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるのかと尋ねたら ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74