ぶこぷこダイエット【2016年8月10日(水)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 86.7kg 77.5kg 22% (あと9.2kg) 162.6cm 86.7kgの体型
    体脂肪 38.3% 37.2% 34% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月10日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    玄米、納豆、卵、コロッケ

    【昼】
    サンドイッチ、カフェオーレ、
    いちぢく

    【夜】※食べ過ぎ
    チキン、なすの味噌煮、味噌カツ

    【間食】
    アイス

    【運動】
    なし


    会社でイライラ。
    みんな私に言いやすいから
    意見や考えの違う人間たちが
    私を通して仕事を進めようとする。
    私は挟まれてる感満載。
    同僚に異常なまでに気を遣う瞬間が
    たまらなく無駄だと感じる。

    私を通す片方からは、

    ぶこぷこもその人(相手の)の
    言うことを聞いちゃダメ

    だと言われる。


    私が悪いのか?
    悪いんなら、みんな悪くて。
    ウジウジ挟まれてる私も悪いし、
    それぞれが偏った個人の考えを
    相手に歩み寄ることなく貫こうとするからだよ。

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    その土地で採れたものを食べるのが最も身体によい――と言われるが、それを表したのが中国で古くから使われて ... どによって不足した栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減ったとす ... 、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... ベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことを ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46