45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45kg 44kg 85% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm モデル

 » 
2016年08月10日

  • 385

    夏バテってなに?

    それ、美味しいの?


    そんな感じで、夏バテ知らずです。


    盆休前に戻せなかったけど
    盆休後に戻せたならそれはそれで
    チェンジザワールド。


    え?って?


    とりあえず、マツケンサンバ踊って寝ます。


    あ!そいえば浮腫みに利くお茶、ごぼう茶を二日前から飲んでます。

    今のところ、足は浮腫んでるけど
    期待を込めてしばらくは飲もう~




    おはぎ小
    コーヒー
    栄養剤


    玄米ともち麦
    豚レバー焼き
    あんこ餅モナカ


    ブロッコリー
    さけるチーズ
    豆乳

    間食
    チップスター少し
    おかき

    感想
    相方の夜ご飯のカレーをよそい
    自分はブロッコリーを。


    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 おぅ、私もオボ~ンに入り増量ですよ~。
      調整しないと!!

      ごぼう茶、職場の先輩に健康に良いから、って薦められたのですが、匂いがダメでした(T-T)
      変なのを私が買っちゃったのかしら…。
      他のも試してみようかな(・ω・;)

      そしてブロッコリーで我慢した385さん偉いです!
      目の前で食べてたら食べたくなりそう(T∇T)


      2016.08.11 06:58
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*`・ω・´)

      ある程度期間決めて、それまでに目標達成出来れば良いよねっ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

      カレー我慢出来たのすごい〜っΣ(*゚д゚*)
      私ライスの代わりに豆腐とかで食べちゃうかも(;´-∀︎-`)ゞ

      今日も宜しくねっ(✿︎´ ꒳ ` )
      2016.08.11 08:30
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      おぼんで~す!

      連休はあれよあれよと登りつめております。マイ体重ーくわばらくわばら。

      ごぼう茶の香り、確かに匂う(笑)
      ごばうの香りなんだろうか?
      私はあまり気にならないでグビグビなんだけど、浮腫みに聞いてるかは…謎。 とりあえず水の代わりに飲んでるよ♪

      あれだけカレー我慢したけど
      次の日に思いきり食べてやったよ。
      したっけ、太りやがった。!

      2016.08.13 22:14
    • 385 385 > 茉斗さん

      おぼんでございます♪
      (サザエさん風に)

      カレーね、豆腐で食べてみた!
      したらね、すぐお腹空いてさ。
      米でしっかりおかわりしました!!
      ダメねぇ。ふふ

      盆休終わったらにしますわ~
      ダイエット。

      てか、戻すのが辛いくらい増えたー
      2016.08.13 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ねていたりもする。それを言うならロックスターにだっていまや、その辺のマネージメント能力は必要とされますから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62